Nicotto Town



花冠


Pショップに入荷した花冠が
可愛かったから試着したら…
ニンゲンに化けたケロ チッ(・д・)

新しい花冠欲しかったのにー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

アバター
2018/04/17 00:01
>りんりんちゃん
それは恐ろしい魔法のアイテムが沢山あるケロ(;´▽`A``
アフロはすべてを飲み込むケロ?(・∀・)
ってことはアフロ最強ケロ?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アバター
2018/04/16 23:46
どんなどーぶつもニンゲンに変えてしまう恐ろしい魔法!
ブルブル(@_@;)
ちょっとP店をのぞいてみます。
どんな冠もアフロに隠れてしまう、恐ろしい魔法もありますw
アバター
2018/04/15 12:52
>空豆ちゃん
呪い(;´Д`A ```
貪欲に可愛いアイテムを身につけようとすると
罰が下されるケロ?(;´▽`A``
アバター
2018/04/15 05:14
ニコタの呪いでございますわよ。
人間で生きねばならないのは、罰ですのよ。
アバター
2018/04/12 19:22
>桜香ちゃん
ニコタの魔法だケロ(;´▽`A``
どんなどーぶつもニンゲンに変えてしまう恐ろしい魔法だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/04/12 18:19
こんばんはー
着ぐるみ脱がされるアイテム多いですよね(´;ω;`)
頭の上に乗っけるアイテムなのに、なぜに脱がされなあかんのだーーーとなります。
アバター
2018/04/12 14:26
>も〜たんさん
これはお花付き天使の輪っかだケロ(;´▽`A``
新しい花冠が超絶可愛かったから冠りたかったケロ><
アバター
2018/04/12 14:08
花冠が可愛いね!

もちろん、らな♪ちゃんも・・・ね♥
アバター
2018/04/12 10:45
>晶さん
カエルも新しい花冠が欲しかったケロ><
運営さんがニコタのどーぶつに優しくないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>ebuちゃん
魔法の花冠は恐ろしいケロ(;´Д`A ```
仕方が無いから古いのがヘビロテだケロ☆


>みいちゃん
最近出た可愛いのは全部ニンゲン化するから
がっかりしっぱなしだケロ><
アバター
2018/04/12 09:14
おや…それは惜しかったですね;;
らなさんにとっては、ある意味人間にされてしまう呪いのアイテムですなw
アバター
2018/04/11 23:09
魔法の花冠かな。フフ
レイヤーのせいで組み合わせ出来ないものって
結構あるよね。残ねんです。
アバター
2018/04/11 23:00
変化がとけない いい花かんむりでればいいね~(✪ω✪〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.