Nicotto Town



ミツバチさん


窓を開けた一瞬の隙に
西洋ミツバチさんが…
お部屋に入り込んでしまったケロ^^;

明るいとこめがけて
ペンダントライトに止まったから
スナップエンドウ買った時に入ってた
ペットの容器を使って捕獲して
外に逃がしてあげたケロ(・∀・)

無事に蜜を集めて
巣箱に帰れると良いケロ(*´艸`*)

アバター
2018/05/01 01:05
益虫とは言え蜂さんだから
めっちゃ慎重にトライしたケロ^^;
アバター
2018/04/30 23:49
見てるだけなら、ミツバチってかわいらしい。
無事おうちに帰れたことでしょう。
アバター
2018/04/22 20:20
ロンTがボールド臭を放ってて
お花と間違ったかもだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

スズメバチさんだったらキケンだから
速攻でキンチョール出動だったけどw
益虫には優しくしたいカエルだケロ(*´艸`*)
アバター
2018/04/22 19:52
働き者で役立つ昆虫だけど、ちょっと寄り道してしまったのかな?

可愛い容姿に似合わず、怒らすと刺されちゃうから、優しくしてあげたいね。^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.