Nicotto Town



限定服発売記念の…


ニンゲン!

夢のパンダ飼育員にっ(゚∇゚ ;)エッ!?
赤ちゃんパンダのお守り1日だけやってみたいケロ(゚m゚*)プッ
重たいからずっとは嫌ヽ(´~`; ォィォィ



今日はダーリンが朝からせっせと自分で支度して
どん兵衛食べて釣りに出掛けて行ったケロ(・∀・)

お陰で久しぶりにのんびりと…と思いきやw
例の鍋を磨いてみたりしてのんびりではないけど
邪魔が入らないからストレスフリーで良いケロ(*´艸`*)

鍋は今のところピカピカとか行かないけど
見るに耐えない程ではなくなってきたケロ^^

アバター
2018/05/10 00:58
上野のシャンシャンはもう20kgくらいあるようだから
筋トレしないと抱っこ出来ないかもだケロ(゚m゚*)プッ

お鍋は少しずつ回復してきているケロ(;´▽`A``
アバター
2018/05/09 22:57
パンダの赤ちゃん、
可愛いけど重たいですよね~


鍋磨きお疲れ様です!
鍋さんも嬉しいでしょうね、奇麗になって^^
アバター
2018/05/06 13:20
ワンコも3ヶ月くらいまでは
いつも眠たそうでぽよぽよしてて可愛いけど
パンダさんも幼児期は絶妙なバランスの悪さで
コテコテ転ぶとこが可愛過ぎるケロ(゚m゚*)プッ

お鍋は地味に磨いて元に戻したいケロ^^;
アバター
2018/05/06 11:55
生後3カ月くらいまでだと、ぬいぐるみっぽくて良いかもですなw

そしてお鍋おつかれさまですよ;;
お鍋の入っている所に鍵をかけたくなりますな(`・ω・´)
次回使ってすぐの温かい状態で洗って、少しずつでも取れていくと良いですな。
アバター
2018/05/05 22:49
ありケロー♡
限定服発売記念なのに限定服がほぼほぼ見えないっていうw
パンダさんまたがりの謎足を隠そうとしたらこうなったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/05/05 21:59
見てきましたよ~ミラクルなんですね。
おめでとうございます(^▽^)/
アバター
2018/05/05 21:56
久しぶりのニンゲンさんw
おおお!なんと、飼育員服が見えない!
この素敵な背景はなんでしょう
合成アイテムかな、チェックしに行ってきます(^▽^)/
アバター
2018/05/05 21:22
お鍋はなんとか救済出来そうだケロ^^

釣りは坊主だったらしくてw
帰りにお弁当買ってきてくれたから今日はスープだけ作ったケロ(*´艸`*)
アバター
2018/05/05 20:52
お鍋大丈夫そう?

息子は、サークルの新歓コンパで、お出かけ、だり〜んは出稼ぎ、

娘と二人だと、晩御飯も気楽、、さ〜閉店間際に買い出し行くか、、
アバター
2018/05/05 18:44
大動物は基本1ヶ月見ないとびっくりするほど大きくなるケロ(゚m゚*)プッ

ワンコだって大型犬だと半年後は別人のようwww
アバター
2018/05/05 15:11
パンダはあっという間に大きくなるよねw

お鍋はあと少し・・・ってところかな?

ゴシゴシ磨いて、元通りの輝きを取り戻せるといいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.