Nicotto Town



コンプ記念の…


ニンゲン!


せんせいに化けたけど…
園児のほうが楽しそうだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2018/05/22 10:01
>晶さん
このクマちゃんはぽよぽよしてて可愛いケロ(*´艸`*)
フー太郎ちゃんは人畜無害だけど
ダーさんはよちよちしてると油断すると
クチバシで攻撃して来そうだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/05/22 09:19
おぅふ!美人でキリッとしているのにクマさんが似合っておりますなヽ(´▽`)ノ
よちよち着いてきそうな園児もまた可愛いです♪
アバター
2018/05/22 00:57
>ミヤちゃん
このジャージはいろいろコーデできそうだケロ(*´艸`*)
ニコッとタウンロゴTシャツも合うケロ(・∀・)
アバター
2018/05/21 23:28
しっかりしてて信頼できる保育士さん風ケロね~♡
今回の青ガチャはジャージがナイスだと思った(σ゚∀゚)σYO!!

アバター
2018/05/21 22:14
>ebuちゃん
ありケロー♡
青ガチャはだんだん回すの忘れがちになるから
なるべく早めにコンプしたいケロ(*´艸`*)


>てんてんさん
ありケロー♡
今回は手前のくまさんの絵待ちだったケロ^^;
他は3日くらいで揃っていたケロ☆


>千尋ちゃん
カエルも先生より園児のほうが良いケロヽ(´~`; ォィォィ
先生だと気疲れするからw
アバター
2018/05/21 20:11
コンプおめでとうございます。
早目に揃うとスッキリですよね。(^^♪ 
アバター
2018/05/21 19:46
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
コンプおめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2018/05/21 19:14
らな先生~~♪
優しい先生で
私園児になりたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.