Nicotto Town



アイス(・∀・)


カエル家は冷凍庫に通年入ってるのは
グリコのバニラティエ♪
ラクトアイスのバニラにしては美味しいケロ(・∀・)

今イチ押しはハーゲンの白桃&ベリーだけど
丸永の白くまトロピカルや
井村屋のやわもち・みたらしにもハマっているケロ(*´艸`*)

チョコは好きだけど
チョコ系のアイスは暑い時期はあんまし食べたくならなくて
フルーツ系が多くなるケロ(*´▽`*)

アバター
2018/07/19 09:48
こう暑いとクリーム系がくどく感じてしまうケロ(;´▽`A``

いつものケーキ屋さんも…
去年は思いとどまってたけど
この暑さに今年はとうとうかき氷に手を出したケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/07/19 08:39
暑すぎるとさっぱり味系になるよねー
かき氷っぽいのも欲しくなる!

逆に冬はあったかいとこで濃厚なチョコとか食べたいわ❤︎
アバター
2018/07/17 00:57
初めにベリーが来て後からほわ〜んと白桃が来るケロ(・∀・)
後味が良いからまた食べたくなるケロ(*´艸`*)

あずきバーは時は冬期の冷凍庫に常駐でw
お汁粉が欲しくなった時にレンチンして楽しんでいるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/07/17 00:12
ハーゲンの白桃&ベリー、3つ目のコンビニでやっと見つけて食べてみたの。
ベリーの味が強くて白桃が薄い感じがしたわ。スッキリとした後味でした。
暑くてついがっついて食べちゃったのよ。味わって食べればよかった。><

家では井村屋のあずきアイスバーの登場が多いかも。

アバター
2018/07/16 12:32
かき氷派ケロン?(・∀・)

カエルは炭酸系が飲めないけど
夏は清涼感があって良いな〜…と横目で見ているケロ^^;
アバター
2018/07/16 07:33


私は、カキ氷のアイスです

溶けてきたら、サイターを入れて飲むのかいいです
アバター
2018/07/14 17:36
かき氷は滅多に食べないケロ^^;
おまけにガリガリ君は梨味しか食べた事かないケロ(゚m゚*)プッ

涼しいとこでアイスクリームが最高ヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2018/07/14 17:13
こんだけ暑いと、アイスよりかき氷が食べたくなるね。^^

イチゴに、ラムネ、カルピスをかけてもおいしく食べられそう。

バニラはさっぱりとした甘さがよくて、チョコは重厚な大人のあ・ま・さwww

あ、ガリガリ君、忘れてた!

コーンポタージュ味、食べたことあるかな?


アバター
2018/07/14 13:26
ロングセラーのものには意味があると思って
一昨年あたりに白くまバーに手を出してみたら美味しくてハマったケロw

今年は何故か食べた事なかったホームランバーに手を出してみたら
思った以上に美味しくて冷凍庫の友の仲間入りをしたケロ(゚m゚*)プッ

アイスは種類が多いから主に気に入ってるメーカーのものを買うと
あまり大きくハズレることはないように思うけど
コンビニスイーツの新商品ではちょいちょい遭遇するケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/07/14 09:24
おお、バニラティエ!
6個入りはお得ですからな♪

一回定番になるとなかなか変えられない自分。
未だに白くまは食べた事が無いというチキンっぷり;;
らなさん、今までに外れアイスとかはありました?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.