Nicotto Town



焼き鳥(・∀・)


ダーリンと
たまーに行く焼き鳥屋さんに行って来たケロ♪
やってたケロ(*´艸`*)

田舎の小さい個人商店だから
今日くらいの涼しさだと
引き戸を開けて通気してるから
駐車場の先では畑やってるしw
いるだろうなー…と思ったらw
ダーリンが3カ所も噛まれていたケロ(゚m゚*)プッ

ダーリンが
黒Tシャツでコイコイしてくれたお陰で
カエルは無傷だったケロヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2018/08/18 22:35
>千尋ちゃん
焼き鳥食べれないケロ?><
カエルは食欲魔人だから
目の前でみんなが美味しそうに食べてるの見たら
耐えられないケロ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2018/08/18 17:55
焼き鳥美味しそうですね~
私は食べれないので、
この間の花火大会で
皆が食べていたのが羨ましかったです!
アバター
2018/08/18 13:51
>晶さん
ダーリンは蚊は黒いとこに集まるを実証したケロ(゚m゚*)プッ

カウンターは左側は禁煙じゃないけど
誰1人として煙草吸ってないとこで
隣に座ったおっさんが一言の断りもなく
プカプカやり始めたせいで美味しさが半減したケロ チッ(・д・)

晶さんの胃袋ちゃんには早く元気を取り戻して欲しいケロ^^;




>斐羽ちゃん
炭火焼で新鮮なお肉なんだけど注文が5本単位ってルールの店だから
いつもお任せで各10本ずつで注文するケロ(・∀・)

蚊取り線香のニオイは嫌いではないケロ^^
屋外で使う分には煙も気にならないしw
まあ今は便利な代物がいろいろあるからそっちを使ってしまうケロ(*´艸`*)


アバター
2018/08/18 11:27
旦那さまの蚊の吸引力恐るべしw
ゆったり飲めて良かったですね♪

それにしても、焼鳥屋さん良いですなぁ~。
自分は飲めないのですが、ご飯のおかずに久しぶりに食べたくなりますよ(´q`)
あ、その前に胃と話をつけないと;;
アバター
2018/08/18 08:41
焼き鳥おいしいよねー❤︎
せせり(首のとこの肉)が好物です!

蚊にかまれるのはほんと地味にイラってするわ…
だってそっとしてくれてたらわかんないじゃん?
なんでわざわざ『痒さ』という置き土産をするのかっ!
あとね、自分が栄養分を提供した所為でまた無数の蚊が発生する罪悪感もあるわ…?

個人的には蚊取り線香のニオイが好きでございます(昭和の人間)
自宅で焚くことはないのだけど、たまに使ってるお家の前を通るとすごく懐かしくほっとするー!
アバター
2018/08/18 00:14
>ebuちゃん
外飲みしてたお客さんが蚊取り線香の火を取りに来た時に
最初の蚊を連れて来たらしく…
その時に1匹はカエルが退治したんだけど
もう既に別の蚊に1カ所噛まれててw
その後来店してカエルの隣に座ったおっさんが連れて来たのが
おっさんの煙草の煙から逃げて奥に居たダーリンを噛んだらしく
更に2カ所追加されたケロ(;´▽`A``


>りんりんちゃん
開いてて良かったケロ(o´▽`o)
黒い服に寄って来る説を立証するかのように…
ダーリンばかり噛まれたケロ(゚m゚*)プッ
んでもって、もう痒みがなくなったらしいケロ^^;


>も〜たんさん
今日は最高気温が30度くらいだったから
蚊は絶好調だったケロ(;´▽`A``
レバーも鶏皮も鮮度が命だから新鮮なの食べたら
美味しく食べられるかもだケロ(*´艸`*)


>のんのちゃん
カエルはアレルギーの症状が重く出てなかなか治らないけど
ダーリンは噛まれても薬塗ればすぐ治るから
噛まれたのがダーリンで良かったケロヽ(´~`; ォィォィ
お土産は遠隔操作で送れるケロ?(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2018/08/17 23:09
焼き鳥屋さんで煙の匂い付いたかな。
煙いと蚊って寄らないのかと思ってたけど、
戸を開けてれば仕方ないか。
3か所で済んでよかったと言うべきかしら。
アバター
2018/08/17 22:21
焼き鳥屋さん、あいてて良かったですね(^▽^)/
らなさんが無傷でよかったですw
アバター
2018/08/17 21:44
今年はホントに蚊が居なくて・・・・

羨ましい=蚊に刺されたい・・・え!

焼き鳥、レバーと鶏皮が苦手><

夏の夜の素敵な時間、ご馳走さまです♥
アバター
2018/08/17 21:28
蚊に噛まれなくて良かったね♥
で、私にお土産は~???アタシも焼き鳥ーーーーーーーーー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.