Nicotto Town



立ち入り禁止に侵入だと?


ダーリンは昨日釣りに出かけたけど
釣りが出来る状況じゃなく
往復約3時間が無駄足だったらしいケロ(;´▽`A``

↓コレのせいで!
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3450743.htm

そもそもが波が高くてキケンだから
立ち入り禁止エリアになってるヘッドランドに
馬鹿な若者数十人が救命胴衣も着けずに侵入して
波に飲まれて海に流され行方不明になって
その捜索隊が出ていたためだそーな★


アバター
2018/08/19 22:40
>りんりんちゃん
あの長ーいヘッドランドに侵入するなんて
死にに行くようなものなのに
その人数居て止める人が居ないってあたりが考えられないケロ(;´▽`A``


>のんのちゃん
遠くに流されちゃってるかも知れないケロ(;´Д`A ```
こんなちょいちょい流されてるとこに
自分は大丈夫とか思うのが信じられないケロ^^;


>ルルルちゃん
んだケロ!
つーか立ち入り禁止の看板に…
そこで死んだ人の人数まで書いてあるケロ^^;
阿呆につける薬はないケロ★
アバター
2018/08/19 20:59
URL見ました!
ひゃー。50人のグループで遊びに来てたって。
波が荒いのに、、、、
まわりが迷惑するってことに、早く気付けるようになってほしいですね♪
アバター
2018/08/19 19:30
あ~さっきニュースでやってた、まだ見つからないんだね;
ほんと、海もだけど、自然を甘く見たらあかんね。。

アバター
2018/08/19 18:43
海をなめたら、、いかんぜよ、、、

アバター
2018/08/19 17:22
鹿島周辺はちょいちょい流されているケロ(;´▽`A``
この2〜3日前にも埼玉在住のベトナム人が流されたとか言う話だし
またか!?…と思う程流されまくっているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

立ち入り禁止の表示だけじゃなく
鍵までかけてあるとこに入ってくとかだから
生き急いでるとしか思えないケロ(;´▽`A``
アバター
2018/08/19 16:18
台風も近づいてるし、土用波って言うのかな?

危ないよね・・・・・。

何処に釣りにっても立ち入り禁止エリアはあるけど、

キチンとルールを守って、海と上手にお付き合いしたいね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.