Nicotto Town



台風北上中…


通過した地区にお住まいのみんなは無事ケロ?
雨の被害は後から来たりするから
気をつけてケロン(*・∀-)☆

進路的にカエル家の辺りは大丈夫そうだけど
テレビに映った風の被害が恐ろしかったから
いちおういつもは閉めない側の雨戸も閉めたケロ(;´▽`A``


アバター
2018/09/05 22:46
千尋ちゃんのところも無事だったケロ?
良かったケロ(o´▽`o)
アバター
2018/09/05 18:12
私のところは
強風と雨だけで済んだので
大丈夫でした~~
アバター
2018/09/05 13:52
>晶さん
自然の力には敵わないケロ><
危ない危ないと言う程に出てしまう人がいるのは
もう理解に苦しむケロ(;´▽`A``


>も〜たんさん
台風が去ったとは言えまだ時折バビューンと風が吹くケロ^^;
今年は台風が早くから来てるからもう良い加減終わって欲しいと思ってしまうケロ★
アバター
2018/09/05 09:08
近畿方面は凄い事になっていましたね。
それにしても…なんで人はああいう日でも外に出てしまうのでしょうか;;
アバター
2018/09/05 03:19
窓に当たる風に恐怖を感じるくらい、強い風だったよ!

雨戸閉め忘れてて暴風の中、閉めました><

今は嵐が去って、静かな深夜3時過ぎ・・・・。

今年はあと何個、台風がやってくるのかな?

シーズンは始まったばかりだし、気を付けたいね♪



アバター
2018/09/04 22:22
まだバビューンって言ってるケロ(;´▽`A``
玄関ドアのカタカタは紙で解決したけど
キッチンのとこのドアが換気扇から風が入り込んでは
カタカタ言ってるケロ><
アバター
2018/09/04 21:49
うちも全部の雨戸を閉めてます。
雨は昼間だけで、夕方からは風が強いです。
ニュース映像は、日本の台風とは信じられない><
アバター
2018/09/04 21:13
田んぼのカエルのほうが静かなんじゃないケロ?
バビューンとものすごい当たりで…
玄関のドアが煩いから紙鋏んでみたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/09/04 20:30
田んぼのカエルの合唱とそれとどっちが五月蠅い??
私のところは取りあえず、被害はありませんでしたが、
明日にならないと、地域的に被害がほんとーになかったのかどうか??
とにかくみんな無事で過ぎたらいいねぇ・・・
アバター
2018/09/04 20:22
只今絶好調に賑やかになっているケロ(;´▽`A``

寝る頃に喧しくて寝れなかったら嫌だケロ><
アバター
2018/09/04 17:19
こちらも急に風が強くなってきたケロ><
ニュース画像、本当に怖いね;;
今年は「観測史上~」だの「不要不急の外出は控えて下さい」だのが多すぎるケロ!
らなタンもくれぐれも気をつけてケロよ~(´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.