Nicotto Town



お買い得すぐるケロ(*´▽`*)


いつものスーパーに買い出しに行って
豚肩ロースの切り落としのお得用300gパックが
切り落としとは思えない良いお肉で!
冷凍庫の豚肉のストックもほとんどなくなったから
2パック買って来たら…
どっちもまるっと400g入っていたケロ(・∀・)

片方は450gくらい入っててw
もしかしてこのトレーに平たく盛ったら300gくらい…とか
ざっくり盛ってて計ってないケロ?(゚∇゚ ;)エッ!?

今日日138円/100gじゃ小間切れ肉くらいしか買えないから
めっちゃお買い得だと思ったけど
お店はめっちゃ損してないケロ?(;´▽`A``

アバター
2018/09/24 00:49
いつもなら平日にしか買い出しに行かないんだけど
今日ちょっと買い足しに出かけて来たら
出血大サービスな商品はやっぱり平日に出てるようだケロ(・∀・)
今日はシジミくらいしかお買い得じゃなかったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/09/23 21:31
楽しいごはんになりそうです。
アバター
2018/09/11 23:22
半分は冷凍保存したケロ(・∀・)
今日ケチャップ炒めで200g消費したケロ(*´艸`*)
アバター
2018/09/11 22:05
らなたんお目が高いのだあ~^^おいしいおにくヨカッタネ!✧◝(。╹ω╹。)◜✧
アバター
2018/09/11 14:45
霜降り具合も程良くて
100gあたり200円切るお値段はをもともとお得なパックだけに
こんなに安く買えてラッキーだケロ(*´艸`*)
アバター
2018/09/11 13:11
300g表示が実質400gですとな!
なんというざっくり計算ヽ(´▽`)ノ
色々なものに使えてお得ですなぁ♪
アバター
2018/09/11 08:58
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
心配無用なのケロン?

この店の切り落としは切り落としと呼ぶにはあまりにも状態が良いから
肩ロース切り出す時にホントに良い部分だけ残して切り落としてるのかも(・∀・)
ホントにお買い得だケロ(*´艸`*)
アバター
2018/09/11 06:56


切り落としは、どうしても出てしまう

肉の切れ端なので、ただ、捨てるよりは、いくらかにでも

なったらいいと思って出しているので

そんな心配はご無用です(サービ品ですから)

アバター
2018/09/10 22:29
雑な従業員さんのお陰で
1食分得したケロ(*´艸`*)
アバター
2018/09/10 21:45
わーい、お得なお買い物でよかったです(^▽^)/
↓ あはは、雑な従業員さんがいるんですねw
つぶれないですよ。(と思いたいw)
アバター
2018/09/10 21:39
前にも同じサイズのトレイの300g表示で
しゃぶしゃぶ用の豚肉が片方400g近く入ってたことがあるケロ^^;
実は雑な従業員がいるケロ?

叩き売りなお店ではないから
潰れはしないだろうけどちょっと心配になったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/09/10 20:20
それはそれはお得で良かったね♥
でも確かに損して無いかな??お店潰れたりしないよね?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.