Nicotto Town



青森出没中(・∀・)


不老不死温泉に来る途中
白神十二湖の青池に寄ったら
宝石みたいにキラキラしてて
めっちゃキレイだったケロ(*´▽`*)

食べ物が美味しいものばかりヒットしてw
デブエットが加速してヤバいケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2018/09/29 19:56
不老不死??!!
。。。羨ましい。。。
アバター
2018/09/22 17:08
池の名前がすごく素敵ですね。
宝石みたいにキラキラ♡
らなさんのコーデも素敵です♡
アバター
2018/09/18 19:02
この季節の青森と行ったら
りんごですね^^
美味しいものいっぱい
羨ましいなあ~~
アバター
2018/09/18 13:32
秋の味覚、堪能だね!

こちらは梨が秋の代表格だけど、そっちはリンゴかな?

秋は北からゆっくり降りてくるから、昼間でも涼しいんだろうね。

うらやましーww

ダイエット大変だね♪

アバター
2018/09/18 09:16
今の時期は果物も美味しい物が多いですからねw
ある意味美味しい物地獄ですな(´∀`;)
アバター
2018/09/18 07:35


お土産はりんごでしょうかね
アバター
2018/09/17 21:55
池を泳ぐでなく、沈んで行かん様にね~~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.