Nicotto Town



あとちょっとー

スロット で遊びました。

獲得メダル
5585
獲得コイン
56

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
10
刺身
10
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
3
2009/10/05 19:39

スロット回しながらいろいろやってるんだけどー
なかなか終わらない。。。。
あともう少しで終わるんだーー
もうちょっとだーー

これ↑途中までダーのとこで回してたんだよ。
回してて途中でメンテに入っちゃったから
家に帰ってきてから続きをしたのー。

うちのMac君だとやっぱし時間かかるわ。
ダーのとこのマシン(Dell)のほーがちょっと速い。
新しいから。
このコのほうがもう片方のMacより新しいけど
それでも3年超えてるからね。
ま、しょーがないかな?

アバター
2009/10/06 10:51
>つんともさん
あくまでもMac派なので…Winマシンは買わないです。
次は超薄型のカッコイイMacノートになると思いますぅ〜☆
でもぉ〜…壊れるまでは使いまふ(゚∇^*) テヘ♪

>yukkieちゃん
いつもタブで開いて裏で回してる〜
別のパソコンで別のことしてる時もあるけどねv

>梨花ちゃん
かかるよねぇ…
10分放っとけるっていうのがなければやらないよ^^;
アバター
2009/10/06 08:51
スロット結構時間かかるよね^^;

コイン溜まるのはいいんだけどw
アバター
2009/10/06 08:19
スロット、意外に疲れますよね。
私も自分のラップトップは遅いので
ファミリールームに置いてあるPCで回してます^^
アバター
2009/10/06 01:15
Windows 7。
もうすぐ出ます!
お買い求めは?w
でも。
金銭的な…オレもやけど…汗w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.