Nicotto Town



巡回はお休みするケロm(_ _"m)ヘ...


ママゴンさまの様子見に
往復で100km以上運転してきたら
すっかり疲れてしまったから
今日は巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2019/03/08 17:21
車を修理に出さなくちゃならないんだけど
体調良くても代車だと恐くて行けないから…と
だいぶ長く保留にしてたから
やっと修理の申し込みができるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/03/08 17:00
100㎞以上の運転><
さぞや疲れたことでしょう!!
ゆっくり休んでちょ!
アバター
2019/03/08 16:57
反応うっすーいし何処まで分かってるのは不明だし
話しかけたら答える程度の20分未満の面会だから
正直億劫だケロ><
アバター
2019/03/08 16:39
お疲れ様!

親孝行、頑張ってるんだね。^^

アバター
2019/03/07 21:45
大丈夫だケロ^^

お昼寝もたっぷりして復活だケロ(*´艸`*)
アバター
2019/03/07 19:49
大丈夫ですか?
ご無理なさらず・・・
アバター
2019/03/07 15:49
ただいも〜(o´▽`o)

夜は結局普通通りしか寝れなくて
寝不足でヘロヘロだったから
お昼寝して復活したケロ(・∀・)
アバター
2019/03/07 14:51
らなちゃ~ん♪

お疲れさま~/〇\*/のらな桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/03/06 23:04
お帰りなさい
お疲れ様でした
カエルさんにピンクの桜花がかわいいですね(^▽^)/
アバター
2019/03/06 22:37
日帰り出張(?)してきたのね。
お疲れ様です。
ゆっくりお休みくださいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.