Nicotto Town



サバ落ちの確認法(・∀・)


再起動したりしちゃった人が多かったようだから…
サバ落ちの確認方法を紹介しとくケロ(`・ω・´)キリッ

大手のサイトはダウンディレクターでも分かるけど
流石にニコタはコレでは分からなかったからw
カエルはココで調べたケロ(・∀・)

https://downforeveryoneorjustme.com/

(゚∇゚ ;)エッ!?ココが落ちてたら調べられない?
安心してケロン!

コチラのサイトの記事に他のサイトも紹介されているケロ☆

https://news.mynavi.jp/article/20181223-745327/

アバター
2019/03/16 15:08
>も〜たんさん
他所のサバ落ちならそう気にならないんだけど
ニコタは癒しの場所だから
復旧がホントに待ち遠しく感じたケロ^^;
アバター
2019/03/16 14:24
びっくりでしたw

マイパソコンの調子落ちかと思ったよ。^^;

アバター
2019/03/15 01:24
>とまとさん
予定外に繋がらないとやっぱり少し焦るケロ^^;
&もともと若干パソコンの調子が悪かったりしたら…
余計に焦るかもだケロ(;´▽`A``
アバター
2019/03/15 00:35
確認できるサイトがあったのですね。
知りませんでした。
他のサイトは無事に見れたので、PCが原因とは思いませんでしたが、ちょっと焦りますよね。(@_@)
アバター
2019/03/14 22:58
>ミヤちゃん
カエル何げにネット歴20年だからw
こんなトラブルは当初はちょいちょいあっただけに
今はだいぶ快適だケロ(*´艸`*)


>優輝ちゃん
サバ落ちが珍しくなったからパソコンのほうを疑いがちだけど
まずは他サイト開いてみて開くようならサバ落ちと思った方が良いケロ^^;


>みいちゃん
カエルがネット始めた頃はサバ落ちなんて日常茶飯事だったから
またか…とイラッとしつつも流してたけど
最近は長時間サバ落ちするサイトが減ったから
10時間も繋がらなかったのにはちょっとビックリしたケロ(゚m゚*)プッ


>ebuちゃん
ニコタよりずっと重いサイトが繋がったから
はなからサバ落ちを疑ってチェックしたケロ(*´艸`*)
アバター
2019/03/14 22:10
朝から焦ったけど、スマホ版もINできなかったので自分のPCが原因じゃないと分かったけど
こういうサイトがあったんだね らな♪タンすごい!! 教えてくれてありがとう^^
ミヤはまたひとつかしこくなった! レベルが1あがった!パララッパッパッパ~♪(ドラクエ風)

アバター
2019/03/14 22:03
403とかが出なかったので、うちのPCがアレになったのかと思ってました(´・ω・`;)
アバター
2019/03/14 21:02
えーーーすごーいこれ!
昨日試してみたかったわーー!!!(✪ω✪〃)
アバター
2019/03/14 20:21
サバ落ち(皆もそれとも私だけ?)って調べられたのね。
最近ネットがの不調かあったので、ネット接続から確認したの。
でも、他のサイトが見れるのに、ニコタだけだつたからね。
それを導き出すのに時間かかったし…。週中での落ちはやめて欲しい。
お気に入りに登録しておいたので次からはバッチリよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.