Nicotto Town



世界フィギュアが熱すぎたケロ(・∀・)


女子は…
麗しのザキトワちゃんは身長まだ伸びてる最中みたいなのに
ジャンプも影響なくサクッとこなして圧巻の演技だし!
トゥルシンバエワちゃんが4回転成功させちゃうし!!

男子は…
羽生君ったら4ヶ月もの休養明けなのにトータル300点超えだし!!!
…と思ったら華麗な演技でネイサン君が320点超え!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


羽生君は無類の負けず嫌いだから
ハンパなく悔しがっているに違いないけど
来シーズンは完璧な演技で王者奪還して欲しいケロ(*´艸`*)

アバター
2019/03/24 20:58
>千尋ちゃん
羽生君の演技はいつも美しくて
二次元見てる気分になるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

休養明けで十分な練習が出来てない状態でも
あそこまで仕上げて来るのは他の選手からしたら脅威だと思うケロ^^;

ネイサンとのトータルの得点差は22.45だから
SPの失敗がなかったらトップだったかもだし!
アバター
2019/03/24 19:11
羽生くん惜しかったですね~~
でもとてもきれいで見とれちゃいました~~
次は金メダルですね!!
アバター
2019/03/24 16:04
>も〜たんさん
貫禄すら感じる演技だったけどまだ16歳(゚m゚*)プッ
すくすぐと身長伸びてる時期って
ジャンプのパランスが取りにくくて調子を崩す選手が多い中
上手く調整していて凄いケロ(・∀・)
アバター
2019/03/24 15:51
ザギトワちゃん、さすがの演技

ロシアで「まさる」も喜んでるだろうねw


アバター
2019/03/24 13:26
>晶さん
さいたまスーパーアリーナは広くて
サブリンクも立派だったから
最終調整もみんな良く出来たからなんじゃないかと思うケロ^^
アバター
2019/03/24 09:04
今回は調子のいい人が多かったようですね。
女子も男子もいい点数ばかりで、結局突出した人がいないとか;;
今後も激戦でしょうかなぁ(´ω`A
アバター
2019/03/24 01:11
>とまとさん
ザキトワちゃんの美しさは異常だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
顔もプロポーションも二次元かと思うくらいだケロ(・∀・)


>ルルルちゃん
プーさんシャワーも凄かったケロヽ(´~`; ォィォィ
やっぱり怪我からの復帰明けだけに…
いろんな思いがあったんだと思うケロ^^
アバター
2019/03/24 00:50
ザキトワ選手はどんどん綺麗になっていきますよね。♪
アバター
2019/03/23 23:19
すごかったね〜

鬼気迫る、、、でしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.