Nicotto Town



ライブ配信やってたケロ><


エキシビションは昼間やってるのに
深夜で1時間に編集したやつを放送予定で…
フジは何でライブで放送してくれないんだろう…と思いつつ
ふと、何処かでライブ配信やってないケロ?…と思って検索したら
なんとYouTubeでライブ配信してたケロ!

気がついたのが遅すぎて…
最後のネイサン・チェンの演技と
フィナーレしか見れなかったケロ><

ロシア語でずっと解説?してて
音楽より会話のほうが音大きいけどw

今度は諦めずにライブ配信探すケロ!!!

アバター
2019/03/26 01:17
>とまとさん
もともと1時間しか枠がなかったから
編集してあるとは思ったんだけど
ニュースでも使い回すインタビューを混ぜるくらいなら
他のメダリストの演技も見せてくれれば良いと思ったケロ^^;

今回はYouTubeに全編上げてくれたようだから
後で見ようと思っているケロ☆
アバター
2019/03/26 00:25
楽しみにしていたものが総集編だったり編集されたものだったりすると、ガッカリですよね。((+_+))
深夜放送なら、全部放送してくれても良さそうな気もしますが・・・(汗)
アバター
2019/03/25 22:44
1時間しか放送枠がなかったから期待はしてなかったけど
深夜にやってたフジの放送は
申し訳程度に日本人の選手と金メダリストだけだったケロ(;´▽`A``


YouTubeに全編アップされたから後で見るケロ♪ヽ(=´▽`=)ノ

世界フィギュア2019エキシビション<前半>
https://www.youtube.com/watch?v=HzIeyq-iCnU

世界フィギュア2019エキシビション<後半>
https://www.youtube.com/watch?v=1mSdvv_Osq8
アバター
2019/03/25 22:00
ん?夜 ゆきが観たのは、ライブじゃないやつ?
よくわからんな。。。汗
まぁ 羽生くん観たからいいか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.