Nicotto Town



ラナンキュラスヽ(=´▽`=)ノ

散財コーデだケロ(゚m゚*)プッ

もらったステキコーデ♪:7

ラナンキュラスの名前の由来はカエルの住処(*´艸`*)
他の色も欲しいけどw
もうすっかり散財してPコがなくなったからwww
迷いに迷って選んでみたケロ(;´▽`A``


愛車の古ーいフィールダーくんを修理に出して来たんだけども
代車が新しいフィールダー(゚m゚*)プッ
もう乗り換えろよって言わんばかりにwwwww

出来れば数年以内で駅近物件に住み替えて
ダーリンの車1台+レンタカー(もしくはカーシェア)で
普段は乗らない生活をしたいと思っているから
予定は未定ではあるけど買う気はサラサラないケロ(`・ω・´)キリッ

だがしかしw
やたらと乗りやすいという罠を仕掛けるあたりw
嫌がらせかと思ったケロヽ(´~`; ォィォィ


アバター
2019/04/11 20:59
そんなに褒められたら照れるケロ("▽"*) イヤン♪

紫のもすごくキレイだから欲しいケロ(*´▽`*)
また某サイトのポイントを切り崩そうかと思案中だケロ☆
アバター
2019/04/11 19:07
ラナンキュラス綺麗ですよね~
まるでらなさんそのもの!
ピンクもいいけど紫もいいなあ~~
アバター
2019/04/11 15:22
今回盛大に使ったのは…
実は某ポイントサイトで貯めたポイントで課金したものでw
まだポイントに余裕があるしw
ラナンキュラス可愛過ぎるから
色違いも欲しいと思っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


アバター
2019/04/11 15:13
ラナンキュラスいっぱい~~♪
とても可愛いです^^
アバター
2019/04/11 09:04
ラナンキュラスは花の色や形が沢山あっていいですね♪
とてもお似合いですよヽ(´▽`)ノ

おや、車会社が仕掛けてきましたかw
我家も修理中はフィットの新車が代車で来ましたよ。
父上が少し揺れておりました(´ω`;)<やれやれ
アバター
2019/04/11 00:59
発券機とかレジって…
部品交換とかでプログラムの更新とか対応出来ない作りなのケロ?
買い替えだったらかなり痛い出費だケロ><
アバター
2019/04/11 00:34
今回のP限定アイテムも、可愛いものがいっぱいでしたね。(#^^#)

新しいものは何でも良く見えてしまいますよね。(^-^;
ニュースで、飲食店の券売機を買い換えたばかりなのに、もう新札のニュースを知ってガッカリしている店主を見ました。((+_+))
新しいものが良いとは限りません。
アバター
2019/04/10 21:49
カエルが住んでる湿気の多い場所でに自生することから
名付けられたそうだケロ(*´艸`*)

葉っぱの形がカエルの手に似ているから説もあるケロ(・∀・)
アバター
2019/04/10 21:46
名前の由来なんて知らなかった。カエル様は豪奢な花御殿に住んでるのか??

ラナンキュラスは私も大好きで、造花飾ってる。←生花じゃないのか微妙。
もう、Pチャージしたばかりなのに無くなった。
背景、アクセに髪飾りに手持ちあるんだもの。減るわ~!!
やられた~感一杯です。

車はね、住み替えできるまで安全に運転できるなら買う必要なんてない。
台車は有難く使ってさようなら~です。

アバター
2019/04/10 17:51
カエルの住処って由来なんだ!!Σ(゚ω゚(゚□゚*)かえる、いいとこにすんでるなあ
アバター
2019/04/10 17:20
そうそうw
大都会じゃなくてもそこそこ街になってるとこの
駅近なら買い物も徒歩圏内だから
車なくても生活出来るケロ^^;

茨城は車の運転が恐い人多くって
すっかり運転が嫌いになって来たケロ(;´▽`A``
アバター
2019/04/10 17:08
うんうん よく車検のときに 新型代車で感動しますw
が!買い換えませんwww
こんな田舎じゃなければ、車なんか必要ないのにな~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.