Nicotto Town



平成が終わるケロ☆

画像

昔のイベントの苺で平成の文字を作ってみたけど…
48アイテムの壁で微調整が上手く行かなかったケロ(;´▽`A``

カエル家の令和はいきなり小旅行から始まるケロ(・∀・)
都心またぎの壁により…
今回も旅先は東北になったケロ☆

旅先のダーリンは外面専用の等身大の猫をかぶるから
普段より親切になるに違いないからw
旅行中はゆるりと過ごせるんじゃないかと思っているケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2019/05/14 21:45
外でだけ等身大の猫をかぶってくれてもw

旅行はそれなりに楽しく過ごせたケロ(*´▽`*)
デブ過ぎ脱出したから仙台市街地をテクテク歩いても
そんなに疲れなかったケロ(*´艸`*)
アバター
2019/05/14 21:04
島村家にも、等身大の猫(きぐるみ?)プリーズ!
旅行は、いかがでしたか?
楽しかった?
アバター
2019/05/04 16:43
>も〜たんさん
昨日の夜に帰って来たケロ^^;
アバター
2019/05/04 16:17
平成の文字、上手く出来てると思うよ。^^

楽しい珍道中、旦那さんの変化ぶりも楽しんでねww
アバター
2019/05/04 16:00
>ゆっこちゃん
やっぱGWだから渋滞には悩まされたものの
そこそこ楽しめたケロ(*´▽`*)


>晶さん
道が混んでて行きたいとこリストの半分も行けなかったけど
絶対食べたいって物は食べれたから良いかなーって感じだケロ^^
山桜が見頃だったケロ(o´▽`o)
アバター
2019/05/01 13:45
楽しんできてね~^^
アバター
2019/05/01 08:54
平成、綺麗にできていますね♪

旅行いってらっしゃいですよヽ(´▽`)ノ
東北は場所によっては桜が咲いていますから賑やかでしょうな。
しかし旦那さまw等身大猫とはかなり大きそうで(=ΦωΦ=)
あえて人が多い所で我儘を言ってみたくなるタイプですな(ヤメなはれ)
アバター
2019/05/01 01:20
>とまとさん
ありケロー♡
最近のイベントでもらったアイテムでやってみようとしたら
アイテム数が少なすぎてできなかったケロ(゚m゚*)プッ
行きたいとこ食べたいものを満喫してきたいケロ(o´▽`o)


>ルルルちゃん
苺の季節に苺で平成を送れたケロ(*´艸`*)
令和の文字にもトライしたいけど令和はどうもムリそうだケロ^^;
アバター
2019/05/01 00:33
見事な『平成』ですね。♪

旅行・・・いっぱい楽しんで来てください。
行ってらっしゃ~い。(^O^)/
アバター
2019/04/30 23:52
おおお〜見事な、、平成苺、、、

良い休日を〜
アバター
2019/04/30 21:32
>みいちゃん
令和の文字もやりたいけど無理そうだケロ(;´▽`A``
温泉宿の予約が取れなかったからビジネスホテルに泊まって
日帰り入浴で温泉楽しんで来る予定だケロ(*´艸`*)


>千尋ちゃん
ドットの感覚で使えるアイテムで数持ってるの…と
探したらこの苺が使い勝手が良かったケロ☆
ちょうど苺のシーズンだし(・∀・)
観光スポットとグルメスポットもしっかりチャックしといたケロ(*´艸`*)
アバター
2019/04/30 20:02
なにこれすごーい!!!!!!!
旅行楽しんでね♡(。→ˇ艸←)
アバター
2019/04/30 19:06
私もその苺持っています~~懐かしい^^
立派な平成ですね!

東北に旅行されるのですね~~
私は東北に住んでますが
美味しいものい~~っぱいあるので~~
楽しんできてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.