Nicotto Town



お祝いメッセージありケロー♡


昨日はダーリンとイタリア料理のお店に行ってきたケロ(*´艸`*)

…と言っても
ピッツェリアだからカジュアルなお店だケロ^^

単品が量が多いお店だからと
コースでいただいたんだけど…
1品1品の量の加減の仕方が大雑把でw
コースの途中でだいぶお腹がいっぱいになってきてw
お腹がはち切れそうだから
店の顔でもあるピッツァは一番小さいサイズにしてもらったけど
お腹がはち切れんばかりの満腹状態になったケロ(゚m゚*)プッ

ダーリンは食べ過ぎたー!…ってぶーぶー言ってるしw
カエルも朝起きた時にお腹が空いてないという罠にはまりwww
やっと夕方になって普通の状態に戻って来たケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


アバター
2019/05/24 15:00
>ゆっこちゃん
コース料理はコースを完遂してこそコース料理だからw
最初のうちは少ないかな?くらいでないとw
1品1品はアラカルトよりはもちろん少ないのだけど
肉料理も魚料理も普通の量出て来てたケロ(;´▽`A``
ピッツェリアだからピッツァが絶対出て来るのに
前菜に大きいスプーン山盛り1杯くらいのリゾットついててw
スパゲティもぱっと見50gはあってwww
炭水化物攻めも加わったからだいぶキツかったケロ(゚m゚*)プッ

しばらくこのネタであっちでもこっちでも話が出来るケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/05/24 12:58
沢山出るのは嬉しいけど…
やっぱ、食べきれないとね~><
でも、それもひっくるめて!
良い日になって、良かったね^^
アバター
2019/05/24 01:22
>とまとさん
地方のイタリア料理のお店って
あんまり緊張するようなお店はないような気がするケロ☆
そこまで高級なお店は成り立たないからw(゚m゚*)プッ

食べ物屋さんで一番緊張するのは
お高い日本料理屋さんで尾頭付きの魚が出て来た時かもだケロ(;´▽`A``
アバター
2019/05/24 01:10
>ebuちゃん
リストランテじゃないからスープはなかったケロ^^;
いろんなものをちょっとずつ食べられるのがコースの良いとこだから
最後まで食べられるくらいの量で出して欲しかったケロ(;´▽`A``
ちなみに…アラカルト注文のお隣の女子2人は
サラダ&フリッター&肉料理&ピッツァ(M)で
お腹をパンパンにして苦しそうに帰って行ったケロ(゚m゚*)プッ


>みいちゃん
このお店のピッツァは石窯で焼いてて美味しいから
お腹いっぱいなのにうっかり食べてしまったケロ(゚m゚*)プッ


>千尋ちゃん
ありケロー♡
イタリアンのお店は周辺にはやたらといっぱいあるから
コース料理に慣れてるお店にしたらもっと楽しめたかもだケロ^^;
アバター
2019/05/24 00:46
イタリア料理、良かったですね。!(^^)!
カジュアルなお店の方が緊張しなくて良いですよね。♪
アバター
2019/05/23 19:57
アツアツ(?)なイタリアン満喫できたようね。
カジュアルなお店の割にちゃんとコースで出るんだね。
量が計算できないと食べるしかないし…お腹の限界が先に来たって感じかな。
ま、これも1つの想い出だね。

アバター
2019/05/23 19:16
おいしそう!!
いいなあ~~イタリア~ン(。╹◡╹。)
アバター
2019/05/23 19:07
おめでとうございます^^
ダーリン様と♡素敵な時間を過ごされたようで~
よかったです!
イタリアン好きなんですよね~~
イタリアンのコース料理美味しそうです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.