Nicotto Town



出)ふわふわ絵巻 求)主慕う狛犬<交換成立>


日記広場で下に沈んでしまったから
出直し求めだケロ(;´▽`A``

出は目玉だけどカエル的には
ニンゲンに化けるアイテムは不要w
何故なら狛犬ちゃん狙いで回したからwww
1:1交換でかまわないケロ(`・ω・´)キリッ


出:幻妖昔噺 ふわふわ絵巻(朱)L

求:幻妖昔噺 主慕う狛犬


※アイテム先送り可能な方
※最後まで気持ちよく取引してくださる方
※お友達申請はアイテム交換後は解除

上記条件でOKな方はぜひぜひ交換してケロン(*・∀-)☆

アバター
2019/06/22 00:45
ありケロー♡
しっぽフリフリしてて可愛いケロ(*´▽`*)
アバター
2019/06/22 00:36
無事、狛犬ゲットできたようですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/

今回の黒ガチャは、アクセサリー類がギミック付きなので、私も隠れ目玉だと思っています。
犬がいっぱいの、可愛い賑やかなコーデになりましたね。!(^^)!
アバター
2019/06/21 14:37
>こっちさん
狛犬ちゃんは隠れ目玉ケロ?(*´艸`*)
さっそくワンコまみれコーデに着替えたケロ♪
また機会があったらその時はよろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪


>ひな子さん
華やかで可愛いアイテムだから
ステキなコーデで楽しんでケロン(*・∀-)☆
アバター
2019/06/21 14:35
アイテムをお送りいただいてありがとうございました。
スムーズな交換ができて気持ちがいいです。
プレゼント、喜んでもらえました。

私も狛犬ちゃん目当てで回したのですよ。
そうしたら2つ出てくれて。


言い忘れましたが、友録解除済みです。
今回はありがとうございました。
また機会がある時はお願いします^^
アバター
2019/06/21 14:15
友だち申請を解除しました。
本当にありがとうございました。
アバター
2019/06/21 14:14
素敵なふわふわ絵巻が届きました。
ずっと大切にします。
ありがとうございました。
アバター
2019/06/21 14:10
>こっちさん
可愛い狛犬ちゃんをお迎えできて嬉しいケロヽ(=´▽`=)ノ
交換ありケロー♡
アバター
2019/06/21 14:00
こんにちは。
↓彼女で間違いないです。

これから狛犬ちゃんをお送りしますね。
ご確認をお願いします。
アバター
2019/06/21 13:47
>ひな子ちゃん
友録したケロ^^
こっちさんから狛犬ちゃんが届き次第
プレ送りするケロ(*´▽`*)
アバター
2019/06/21 13:29
初めまして。
こっちさんからプレゼントのお申し出をいただきました。
ただただ驚いています。そして感謝しています。

現在、事情があって島のほとんどを閉鎖しています。
伝言板や友だち申請はオフですので、こちらへ友だち申請に伺いました。
これから、こっちさんに友申したことを伝えに行きます。
アバター
2019/06/21 12:12
初めまして。
広場から参りました。

狛犬を所持しておりますので交換をお願いできるでしょうか。
お友達にプレゼントしたいので、送り先はお友達にお願いしたいのですが、
それでもよろしければ是非お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.