Nicotto Town



巡回はお休みするケロm(_ _"m)ヘ...


咳で息が苦しくて昨日ほとんど寝れなかったら
午後になって熱が出て来てしまったケロ><

あまりにも息苦しくてしょーがないから
病院に行ってきたら
吸入器を出されてしまったケロ(;´▽`A``
ホグナリンテープくらいで済むと思ったのにwww

…ってことで今日はもう
寝てることにするから
巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2019/07/04 14:27
らなちゃ~ん♪

そかぁ~・・

風邪こじらせると長引くし気管支炎になるから

無理せずまったり☆だよ~☆

大事☆にしてね~☆/◇\☆
アバター
2019/07/04 01:14
お大事になさってください。♪
アバター
2019/07/03 16:09
そんなときこそ 「ヴィックスベポラップ 」の出番じゃない?←え?
ちょっと怪しいときにも 使ってますよん

らなちゃん お大事に~~
アバター
2019/07/03 13:15
そっか…そういうことだったのね。
くれぐれも大事にしてね。
アバター
2019/07/03 09:49
旦那さま持ち込みのウィルス…強かったのですな;;
完治するまで油断はいけませんよ!(`・ω・´;)
アバター
2019/07/03 07:02
風邪?喘息の発作かしら

お大事に

無理しないで休んでくださいね

アバター
2019/07/02 21:30
お大事にしてくださいねー
ゆっくり休むのが一番です。
早くよくなりますように(^^)
アバター
2019/07/02 21:28
おお、大変な事になってた。
咳で寝れないなんて、腹筋も筋肉痛になりそうだ。
お薬で寝れると良いんだけど。
早く良くなりますように。(´・д-人) 
アバター
2019/07/02 18:14
あらら、、、

どうぞお大事にして下さいね

肝臓、、温めてあげてください(貼るカイロでおk)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.