Nicotto Town



取りあえず途中経過だケロ^^;


祖父母が喘息で兄も喘息…と喘息の家系だし
気管支炎を数回やっていたから
いずれは喘息起してもおかしくないなー…とは思っていたけど
気管支喘息のお薬が処方されたケロ★

病院に行ってきた後に
更に熱が上がってw
ピークは39度手前までいって
そこまで上がると1人で病院に行けないから
行って来てといて良かったケロ☆

今朝は脇下で検温したら36度台に下がってたんだけど
舌下と脇下で1度も違うから安心出来ないケロ^^;

咳が酷くてふつーに横になると咳が出るから
クッション重ねて背もたれを作って
上体を少し起して寝ているケロ(;´▽`A``
それでも咳出捲りだから腹筋が痛すぎて困るケロ★

薬を調べる余裕がなかったから
そのまま飲んでいたらお腹の調子が怪しくなって来てw
さっき調べたら5種類中4種類が乳糖製剤だったケロ><
症状がなくなったら残ってても飲むのやめないとだケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2019/07/07 18:08
らなちゃ~ん♪

あんちゃん♪も小児喘息;を子供の頃患ってて

今でも風邪が長引くとしばらく咳が止まらない気管支喘息;になるから

その辛さ;はわかるよ~>〇<;/

とにかく蒸し暑さ等で体力落ちてるからしっかり養生☆してね~☆>◇<☆
アバター
2019/07/07 06:30
いつもありがとうございます
お疲れが貯まっていたのでしょうか
暑かったり寒かったりも体調崩す原因ですよね
普段がんばっている分 ここはしっかりとなにもせずに
ただ元気になることだけに集中して食べて飲んでお休みなさってください
こんなときにもケロ語はかわゆいです(*‘ω‘ *)おだいじに
アバター
2019/07/06 06:29
私も喘息もちだから苦しさはお察しします
苦しいよね   ヨシヨシ

症状がなくなっても処方された薬は全部飲んだほうが良いですよ

油断するとぶり返しますから気を付けて

お大事に

アバター
2019/07/05 15:00
無理せず、療養に努めてね。

僕も気管支が弱くて、風邪引くと

いつも酷い咳に悩まされるんだよね・・・・。

どうか、お大事にです♪
アバター
2019/07/05 12:05
らなちゃんも、相当悪そうだね…
このお天気に治るものも治りにくくなってる気がするし
くれぐれも、ムリせず。様子を見て…お大事にね。
アバター
2019/07/05 10:40
おつかれさまです;;
舌下が少し高いようですけど、このぶんならもう少しなのでしょうね。
あとは咳が治まると良いですが…薬多いですよっ(>◇<)はわわ
アバター
2019/07/05 01:13
熱が下がってきているということは、快方へ向かっているという事なのでしょうか?
無理せず、お大事になさってください。♪
アバター
2019/07/04 22:33
喘息とか苦しそうですね。
熱も上がり過ぎると歩くのも困難になるし。
症状が落ち着いても少しゆっくり休んでください。
お大事に~
アバター
2019/07/04 21:32
こんばんは。

無理せずお大事に。
呼吸器系は本当に辛いと思いますので、少しでも早く楽になるようお祈りしています。
アバター
2019/07/04 17:32
あらら…大変ですね><
暑くて汗も出るので水分もしっかり摂られてくださいね!
お大事になさってください~~
アバター
2019/07/04 16:30
らなさん(´;ω;`)
お身体が大変なことに。くれぐれも安静にお大事になさってくださいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.