Nicotto Town



今日もお休みするケロm(_ _"m)ヘ...


昨日のお出かけはすごーく楽しかったのだけど
乾涸び注意報の猛暑だったから
帰って来てから体調が急降下してしまったケロ(;´▽`A``

今はちょっと頭痛が残るくらいまでに回復したけど
今日は巡回もお休みして
おとなしく過ごすケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2019/08/04 15:58
らなちゃ~ん♪

ここんとこの獄暑#はほんっと災害級;らしいから

ほんっと無理せずにまったり♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2019/08/04 10:07
無理ダメ絶対ヽ(´▽`)ノ
まったりして回復してくだされ~♪
アバター
2019/08/04 01:13
了解です。
お大事になさってください。♪
アバター
2019/08/03 23:33
アドレナリンが出ている時は気づかなくても。
自宅にもどってみたら、疲れてた~と気付く事あるね。
ゆっくり休んでね。
この暑さじゃ無理はできないもの。
アバター
2019/08/03 21:05
ゆっくり静養してね!

暑い日が続くからね・・・。^^

お大事にです♪
アバター
2019/08/03 15:55
らなさん、涼しいところでゆっくり静養なさってくださいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.