Nicotto Town



サークルお題【家に居る時はどんな格好?】


実家に居る頃は
お店やってたからお客が来たら出られるように
外出出来る服装をしていたけど
今は来るのは宅配便の人だけだからw
ロンTにルームパンツで過ごすことが多いケロ(・∀・)

で、これが2軍落ちしてパジャマになったりもするケロ(゚m゚*)プッ
逆にパジャマにしようと買ってみたものの…
思ったより質感が良かったから1軍ルームウエアになったり(゚∇゚ ;)エッ!?

1軍は下だけ履き替えれば
買い物は出かけられるものではあるケロ(*´艸`*)

アバター
2019/10/15 21:49
>おこげちゃん
カエル家は夫婦揃ってもやしっ子体質だからw
年中室内の温度がほぼ変らなくて(゚∇゚ ;)エッ!?
1年中ロンT+ルームパンツで過ごしているケロ(・∀・)

突然の親戚やらご近所さんの襲撃がなければ
着たきりもぜんぜんOKだと思うケロ(*´艸`*)
アバター
2019/10/15 20:47
こんばんは 壁┃∀`*)ノ゙
サークルからお邪魔します。

私も夏用パジャマはそのままTシャツと短パンで日中も過ごします♪
楽なんですよねwそのまま横になれるし(*'-')フフ♪
夏以外は一応パジャマを着て格好だけ女子力上げてますww
アバター
2019/10/10 00:50
>mackeyちゃん
家の中では楽ちんなのが一番だケロ(*´艸`*)

実家の時は人が来たら出なくちゃならなかったから
今みたいに2軍で楽ちん生活は最高だケロ(o´▽`o)
アバター
2019/10/09 19:20
こんばんは(*^_^*)ノ

アタシは部屋着兼パジャマww
Tシャツに短パンとか綿ワンピとか・・・・・
楽ちんが一番なのよww
アバター
2019/10/08 16:00
>ゆきちゃん
パジャマ=部屋着にすると
ダーリンがツッコミ入れまくるに違いないから
1軍2軍の使い分けはしようと思っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/10/08 15:54
わかる~~~
最近は、1軍も2軍も無くなって
パジャマ=部屋着になってますww
アバター
2019/10/06 17:37
>も〜たんさん
カエル家では室温が年中ほぼ変らないから
カエルもダーリンも部屋着は年中変らないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2019/10/06 16:58
まだまだ半袖&短パンで過ごせてるよ。^^

でも、そろそろ衣替えかも??

昼間は暑いから、薄手のものが重宝だねww

うちはパジャマはパジャマで専用にしてるよ♪
アバター
2019/10/05 12:51
>bellちゃん
着心地が良いボーダーTシャツを部屋着で交互に着てたら
ダーリンにいつも同じの着てる呼ばわりされたケロ(゚m゚*)プッ
色も縞の幅も違うのにー★
外は黒T家では白Tのホントにいつも同じ人に言われたくないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>te-tomちゃん
2軍落ち派が案外多くて安心したケロ(*´艸`*)
パパTは体格差が程良ければ良い感じにゆるゆる着られそうだケロ(・∀・)
アバター
2019/10/05 10:32
私もほぼTシャツと短パン、寝る時は2軍落ちのそれ。
子供たちから「いつもその恰好だよね」って言われます。
いやいや、ちゃんと毎日着替えてるんだけどww

アバター
2019/10/05 09:25
2軍落ちパジャマ、私も使ってますw
夏はパパのTシャツw(2軍落ち)
ゆったりしてるからパジャマに最適なのです^^
アバター
2019/10/04 23:43
>ゆっこちゃん
田舎のアパート住まいなんて誰も訪ねて来ないしw
地元じゃないからホントに宅配便と勧誘しか訪問がないケロ(゚m゚*)
駅近のステキマンションにでも住んでたら
もうちょっと気合い入るんだろうけどwヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2019/10/04 22:50
やっぱり、そういう感じの人も多いのね^^
アバター
2019/10/04 21:48
>まめねこちゃん
家の中ではリラックスしてられるのが一番だから
服装も楽なのが良いケロ(o´▽`o)
アバター
2019/10/04 19:22
私も今はTシャツに半ズボンです。家にいるときくらい楽なかっこうでいたいですよね。
それか、ワンピースです。私はこれをそのままパジャマにしてしまいます。
着替えるのも面倒だと感じるこのごろ。
アバター
2019/10/04 17:13
>まーちゃん
むかーしむかーし
都内のバーで1人吞みしてたら
隣のカップルで来てた美人さんと意気投合してw
連れのオトコは置き去りにして彼女の自宅にそのままお泊まり(゚∇゚ ;)エッ!?
朝(昼?)起きて近くの美味しいお店さんに連れてくよーって言われ
着替えようとしたらコート着ちゃえば平気だよーって言われw
パジャマでご飯食べに行ったことがあるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2019/10/04 16:59
こんにちは。
うんうん、夏は、簡単。
Tシャツにスパッツ、出かける時は、ミニワンピを着れば良いのよ。
アバター
2019/10/04 16:43
>りなちゃん
カットソー系は余裕で使えるケロ(・∀・)
物によっては生地が柔らかくなって
着心地良くなってるものもあるケロ(*´艸`*)
アバター
2019/10/04 16:28
普段着の2軍落ちパジャマいいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.