Nicotto Town



お立ち台だけど…(;´▽`A``

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
409302
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
214
獲得した宝石数
3908
今回の称号
朝のピンクな南風
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
30
2019/12/10 11:33

カノンの無限モードの2位になったけど……
今日のスコアだったらてっぺんだったと思うと
ちょっと残念だケロ(;´▽`A``

アバター
2019/12/15 01:29
>も〜たんさん
ありケロー♡
ひたすら連鎖の音が鳴り響くと気持ち良いケロ(*´艸`*)
アバター
2019/12/15 01:09
お立ち台おめでとー!

相変わらず凄い記録だね。^^

連鎖が止まらん・・・・快感だよねwww
アバター
2019/12/13 11:58
>mackeyちゃん
ありケロー♡
カノンはアクションパズルだから
合う合わないがハッキリ分かれるゲームだと思うケロ^^;

アバター
2019/12/13 08:33
(*゚ー゚)vオハヨ♪

このゲーム、あたしやってみたんだけど苦手やたわ(^_^;)
お立ち台 おめでとう(*⌒0⌒)b
アバター
2019/12/11 22:12
>りんりんちゃん
ありケロー♡
次はてっぺんに乗りたいケロ(*´艸`*)
アバター
2019/12/11 21:07
らなさん、おめでとうございます(^▽^)/
このゲーム、らなさんはすごいですねっ
てっぺんじゃなくて、ちょっと残念でしたねー
でも、お立ち台だから、すごいのですー
アバター
2019/12/11 10:12
>べるちゃん
ありケロー♡
連鎖の音も心地良いから遊んでみてケロン(*・∀-)☆
アバター
2019/12/11 09:52
す、すごーーい!おめでとう!
カノンの宝石箱やったことないから今度チャレンジしてみよ☆
アバター
2019/12/10 18:44
>みいちゃん
これ系のパズルゲーはわりと得意なほうで
音楽が好きだからカノンはちょいちょいやってしまうケロ(*´艸`*)
20面超えて出て来る透明宝石でワケが分からなくなりがち^^;
アバター
2019/12/10 17:38
すごすぎるーーーーーーーーーーーーー(艸 Д );∵: = ◔ ◔おめでと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.