Nicotto Town



巨大な段ボールの中身は…


なんと!!

釣りで大物釣れた時にお魚を入れるための
発泡スチロールのクーラーボックスだったケロ(;´▽`A``

どーりで軽かった…というか
ほぼほぼ段ボールの重さ(゚m゚*)プッ


商品取り出した後の段ボールに
入れるんじゃない?…と思ったカエルw
入ってみたら少し小さい湯船状態になったケロwwwww

アバター
2019/12/27 15:57
>べるちゃん
ゴールデンレトリバーのケージ大だったもので…w
入れるかどうかをつい実証してしまったケロ(*´艸`*)


>ルルルちゃん
サーフ釣りでは鮪は釣れないケロ(*´艸`*)
久しぶりの大型の平目に気を良くして
また釣る気満々で大型クーラーボックスを買ったようだケロ(゚m゚*)プッ


>まめねこちゃん
前のでも斜めにすれば60cmくらいまでは入ってたケロ^^;
家にある一番大きいまな板からはみ出さないくらいの大きさだけ
お持ち帰りすれば良いのにって思うケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>みいちゃん
Amazonの大箱の2個組み合わせの立派な段ボール箱から
発泡スチロールの箱が出て来る様はシュールだったケロ(;´▽`A``
アバター
2019/12/27 14:34
段ボールに入ったんだ?ww
気持ちはわかるけどさ
らなちゃんかわえぇなぁ♡
アバター
2019/12/27 14:27
すごいなぁ〜

一体何を釣るのかな?

マグロ?
アバター
2019/12/27 14:21
大物釣る気マンマンのクーラーボックスですね。
発泡スチロールなら持ち帰りが楽ですね。
おいしい平目が食べれますね、いいなぁ。
アバター
2019/12/27 10:44
えええーーーー
まさかのおさかなさんのベッドだったとはー^^
キングサンズだねっ(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/12/27 09:44
>晶さん
そんなもの簡易包装で送ってくれば良いと思うケロ^^;
ダーリンはサーフ釣りでひたすら平目狙いだから
60cm超級をお持ち帰りする気満々のクーラーボックスだケロ(;´▽`A``
滅多に釣れないのに釣れても箱がないと持ち帰れないって言い訳してるけど
防水のアウトドアの袋もので代用出来るんじゃないかと思うケロ(・∀・)
アバター
2019/12/27 09:04
箱に箱を入れて…とは、ある意味シュールですなw
旦那様、来年の大物を狙っておりますね(´∀`)
次は重量のあるカンパチですかな?
アバター
2019/12/27 00:48
>mackeyちゃん
車があまり大きい車ではないから
あれを乗せたら後部座席は使用不能になると思うケロ(゚m゚*)プッ
車をアウトドア向きのに変えたら良いのにって思うケロw


>te-tomちゃん
入ってみたのは梱包の段ボールのほうだケロ^^;
流石にクーラーボックスのほうには入れないケロ(*´艸`*)
前のクーラーボックスより長さがあるから
この間キッチキチで入って来た平目さんのサイズでも
余裕で入りそうだケロ(・∀・)



アバター
2019/12/26 23:19
こんばんは!!

そんなに大きな発泡スチロールBOXあるのね!!
どんな大物釣るんだろ?!
楽しみだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2019/12/26 23:12
伝言の大きな荷物、
釣り関係かなー?と思ってました(^^)やっぱりね~♪
でも、入れるほど大きな段ボール(クーラーボックス)だなんて!?すごい!!
次は大物を期待しちゃうね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.