Nicotto Town



お立ち台だケロヽ(=´▽`=)ノ

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2020/01/14 ~ 2020/01/20
順位 モード スコア
1位 無限モード 256227

得点はそんなに高くなかったけど
無限モードではてっぺん取れたケロ(`・ω・´)キリッ

10ステージモードのほうが得点高かったけど
その上な人がいて2位に落ちてしまったケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2020/01/25 00:58
>も〜たんさん
しばらく休むと確かに腕が落ちるケロ(゚m゚*)プッ
慣れもあるのかもだケロ^^
アバター
2020/01/24 23:34
先週、ちょこっとカノンやってみたよ。^^

腕が鈍ってたww

ちょくちょく遊んでないと、腕が落ちるね♪
アバター
2020/01/23 21:36
>ゆるりちゃん
ありケロー♡
カノンは音が好きで心地良いからついやってしまうケロ(*´艸`*)
目標は両モード同時にてっぺんだケロ(・∀・)
アバター
2020/01/23 19:41
遅くなりましたが、、、
1位おめでとうございます♪
すごいですね!!♪
アバター
2020/01/23 09:12
>みるるちゃん
神レベルの人が居なかったから
この得点でお立ち台だったケロ(;´▽`A``
アバター
2020/01/23 00:58
らなちゃん、もう神です
アバター
2020/01/22 22:08
>あんりちゃん
ありケロー♡
パズルゲーが好きで後が好みのはハマって延々やっちゃうケロ(*´艸`*)
アバター
2020/01/22 21:13
1位!!!!!@@
(^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
みんないろいろ頑張ってるのね~^^v
アバター
2020/01/22 15:19
>べるちゃん
ありケロー♡
無限モードは得点高くなかったから乗れると思わなかったんだけど
いつものものすごーい人が居なかったようだケロ(゚m゚*)プッ


>te-tomちゃん
ありケロー♡
またお立ち台に乗れるよう精進するケロ(*´艸`*)

アバター
2020/01/22 14:27
うわぁっぁぁぁ!すごい!
一位おめでとうございました!!!
アバター
2020/01/22 14:09
すごいね~!オメデトー☆(≧∇≦)b
アバター
2020/01/22 11:04
>mackeyちゃん
ありケロー♡
両方のモードで同時てっぺんを目指しているんだけど
なかなか実現しないケロ^^;


>晶さん
得点の半分はほぼ5面くらいまでに稼いでいるから
集中力が続けば高得点になっている気があるケロ(*´艸`*)
アバター
2020/01/22 10:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


凄い 凄い おめでとう♬
アバター
2020/01/22 09:31
いやいや…なかなかの高得点ですよ;;
相変わらずとっさの判断力が高いのですなぁ(*´∀`*)
アバター
2020/01/21 22:11
>りんりんちゃん
ありケロー♡
目標は30面到達だから地味に頑張るケロ(*´艸`*)
アバター
2020/01/21 21:33
てっぺん、おめでとうございます(^▽^)/
らなさん、すごいですねー
アバター
2020/01/21 21:17
>ゆっこちゃん
ありケロー♡
無限ステージは20面から先にトライしたくてやってるんだけど
15面辺りから急に難しくなるからなかなか出来ないケロ^^;
アバター
2020/01/21 18:41
おお~おめでと~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.