Nicotto Town



サークルお題【今年のバレンタインデー】


今年の…というか去年もだけどw
ダーリンには芋焼酎を贈っているケロ(゚m゚*)プッ

チョコはどんな絶品チョコを贈っても喜ばないけど
芋焼酎にしたら好評w

自分用にホワイトチョコを染み込ませた
しみしみ苺を注文して今日の午後届く予定だケロ(*´艸`*)

アバター
2020/02/14 18:10
>まーちゃん
勤務先で禁止にしてくれると
ホワイトデーのお返しが不要になって助かるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/02/14 18:03
こんにちは、
我が家は、経費節減の為、行いません。
夫の勤務先も、数年前に、しないようにお達しがありましたわ。
アバター
2020/02/09 13:41
>べるちゃん
もともとはカエルの知人からのいただきもので
佐藤酒造のさつま黒を飲んでから芋焼酎にハマったのもあって
黒麹仕込みが好みなようだケロ^^

紙パックの黒霧島はお値打ち価格で入手出来るから
日用には丁度良いケロ(*´艸`*)
アバター
2020/02/09 11:38
おーーー黒霧!地元でも人気の焼酎だよ!
ダーリンさすが、お目が高い☆
アバター
2020/02/08 15:14
>まめねこちゃん
去年セブンで千疋屋のを見かけて買ってみたら旨すぎてw
千疋屋のはお高いからしみしみチョコの元祖と言われてる長野の
エフコムってとこから取り寄せたケロ(*´▽`*)

千疋屋のほうが粒が大きくて美味しかったけど
お値段がぜんぜん違うからこれならお値段以上だケロ(・∀・)
アバター
2020/02/08 14:36
しみしみイチゴ…ネーミングからしておいしい商品に違いない。
バレンタインデーはご機嫌伺いのために上司にチョコ+相方に購入する位ですよ。
アバター
2020/02/07 15:12
>べるちゃん
ダーリンは普段は紙パックの黒霧島飲んでるケロ^^
お義父さんの誕生日用も一緒に取り寄せて送料を減らしているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
しみしみ苺さっき届いたからちびちび楽しむケロ(*´艸`*)


>mackeyちゃん
ご褒美チョコの日だから自分用は必須だケロ(・∀・)
何ももらえないと拗ねるから
与えておいた方が良いケロヽ(´~`; ォィォィ


>りなちゃん
やっぱり?w
カエルもご褒美チョコの日って思っていたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/02/07 14:10
うちもあんまりチョコを好まないので、バレンタインはスルーです。
芋焼酎は地元においしいのがいっぱいあるよ~。

しみしみ苺、美味しそう~ん☆
アバター
2020/02/07 11:39
こんにちは(*'ω'*)

アタシも毎年自分用チョコ買ってるわw
昨年までは彼にチョコあげてたんだけど
今年は誰にもあげないかなぁ と思いつつ
今朝クロネコちゃんに14日午前着でお願いしてきたわww
アバター
2020/02/07 11:02
バレンタインデーは、自分のためによいチョコを買う日って聞いてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.