Nicotto Town



お立ち台だケロヽ(=´▽`=)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/04 ~ 2020/02/10
順位 大きさ
1位 マリーゴールド【橙】 9.95cm

マリーゴールドのメガ花でお花畑なお部屋を作ろうと…
せっせと植えてる中でのお立ち台になったケロ(*´艸`*)

まだまだお花畑には足りないから植え続けるケロ(・∀・)

アバター
2020/02/12 22:03
>りんりんちゃん
ありケロー♡
せっせと植えた甲斐があるケロ(*´艸`*)
でもまだメガ花の目標数にはぜんぜんだから
これからもせっせと植え続けるケロ☆
アバター
2020/02/12 21:52
らなさん、1位、おめでとうございます(^▽^)/
すごいっ☆
せっせと植えてるといいことがありますね♪
アバター
2020/02/12 15:13
>も〜たんさん
ありケロー♡
まだまだ道のりは遠いからせっせと植え続けるケロ(`・ω・´)キリッ


>晶さん
ありケロー♡
相変わらず巨大な花が咲くケロw
ニコタの植物恐るべしだケロ(゚m゚*)プッ


>あんりちゃん
ありケロー♡
ランキングを目指すなら
狙い目は季節外れの植物だから試してみてケロン(*・∀-)☆


>ゆっこちゃん
ありケロー♡
でも実はお立ち台より1回で複数メガった時だったりするケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/02/12 14:09
1位おめでとう!

素敵なお部屋ができるといいね。^^



アバター
2020/02/12 12:38
おお、10cm近い大きな花ですか!
見事な一位、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
アバター
2020/02/12 12:33
w(゚o゚)w オオー!すごい
ここに長い事いるんだけど1位なんてなったことないwww
(^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
アバター
2020/02/12 11:46
おお!!!!!おめでと~≧▽≦
アバター
2020/02/11 21:55
>ジャッカルちゃん
せっせと植え続けてるだけだケロ^^
他の人があんまり植えてない時期に植えると
ランキング上位になるという噂もあるから試してみてケロン(*・∀-)☆


>舞良ちゃん
ありケロー♡
咲くまでに時間がかかるからメガ花畑までの道のりはまだまだ遠いケロ^^;


>mackeyちゃん
ありケロー♡
農園とガーデンは運も実力のうち的なランキングだから
ラッキーとしか言い様がないケロ(*´艸`*)


>みいちゃん
ありケロー♡
四川省はまぐれだケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2020/02/11 20:32
(,,*゚Д゚) すげぇ!!1位!! 9年間やってるけど一回も成ったこと無い!!
アバター
2020/02/11 20:28
こんばんは。

お立ち台のTOPおめでとうございます!
マリーゴールドはお花が咲くまでに時間がかかるので、大変そうですね。
1日1回だけになりますが、お水撒く際に「おおきくなぁれ♪」と唱えながら如雨露を傾けさえていただきますね。
アバター
2020/02/11 17:27
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

凄いね!! おめでとう♪
アバター
2020/02/11 16:47
いちいおめでケロ!!(,,◕ ▿ ◕,,)
すごーいのだ~~!!!しかしあのシセンショーの一位はわすれられぬ・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.