Nicotto Town



つくばにもアレが上陸したケロ><


https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15845789027819

お仕事で行ってたのなら仕方ないんだけど…
わざわざ遊びの旅行に出かけた男子大学生が
スペイン、ベルギー、フランスと旅行して
イタリアでは変異してるのが確認されてるという今時分に
新型背負って帰って来たケロ><

最初は大学生までしか分からなかったから
居住エリアは違うかな?…と思ったんだけど
親の運転で帰宅ってことで…駅近とは限らないから
今まで以上に気をつけなければだケロ★

本人は入院してるそうだから遭遇はしないだろうけど
同行者と両親はうろうろしてるかもだし!


関係ないけど
買い出しの帰りの車の中でNAC5聞いてたらコレがかかって
カッコいいなー…とチェックしたら女性でビックリしたケロ(゚m゚*)プッ
声が高い男性とばかりwヽ(´~`; ォィォィ

https://youtu.be/s2lrXYmpi7w

アバター
2020/03/21 13:18
>ポテ次ちゃん
コロナばらまき男は論外としてw
国内で二次感染で感染されたり…海外でも感染が広がってないうちに
渡航してて感染された人に関しては気の毒だと思うケロ><

でも今時分に海外旅行で感染して帰って来るっていうのは…
この学生は3月1日に出発したと追加で発表されたんだけど
イタリアでもう既に大流行になってたし…
ヨーロッパは地続きで行き来が自由=ウイルスもセットでついてくる…と
ちょっと考えたら分かることかと(;´▽`A``
旅行は今でないと出来ない事じはないのだから延期する配慮が欲しかったケロ^^;
アバター
2020/03/21 10:41
関東でもコロナショックがおきましたね。
同行者とご家族の感染が心配ですね。
「コロナばらまき男」も両親がスポーツジムに行って感染してしまい自分も三次感染してしまったようですし
これから先が心配ですね。
アバター
2020/03/20 23:45
>ebuちゃん
中国政府は政府のためなら何でもありだから…
肺炎患者を隔離するのに使ってたホテルは壊れたんじゃなくって壊された説もあるし…
異論をあげてる医師が消されないことを祈るばかりだケロ><

彼女の声は不思議だケロ^^;
口パクかと思うくらいに男性の声に聞こえて
他の曲のも見たけどやっぱり男性の声にしか聞こえなくて
頭の中が?マークでいっぱいになるケロ(;´▽`A``
アバター
2020/03/20 22:39
コロナの拡散は徐々に広まってますね。
中国政府は武漢は治まったなんて言ってるけど、医師が治療中止しただけと
反論してる。り患者・死者も結果を捜査しているようにしか思えないし。

ただ、家に籠るだけじゃ鬱々してしまうので、適度に散歩でストレス発散するしかないわ。

あ、youtube聴いてみたよ。確かに男性の声に聞こえる。
映像とアンマッチで驚くね。


アバター
2020/03/20 13:13
>みいちゃん
無症状でも感染力があるっていう狡猾なウイルスだから
中国が公表した時点で各国にじわじわ広がってたんじゃないかと思うケロ><


>晶さん
若い元気な人は重篤にはならない=自分は大丈夫かと(;´▽`A``
自分でこれから行こうってとこの状況を調べもせずに
のこのこと自分の居住地域よりも感染致死が多い地域に
のこのこと出向いて行く感性が理解出来ないケロ★
アバター
2020/03/20 09:35
ウイルスも世界旅行したーい(,,◕ ▿ ◕,,)
って・・しすぎやねーん☆彡
アバター
2020/03/20 08:38
自分は大丈夫、の思考の方だったのでしょうかな。
あとは旅費が勿体ないから行ったとか…どっちにしても嫌ですなぁ(´ω`A
アバター
2020/03/19 22:46
>ルルルちゃん
このウイルスは狡猾すぎるし
新型だけにインフルみたいに夏に収束するとは限らないから
もうさっさと1年なり2年なり延期すれば良いと思うケロ^^;
アバター
2020/03/19 22:42
>mackeyちゃん
つくばって平成の大合併で超広くなってる市だから
つくば市在住とかざっくり言われるとめっちゃ迷惑★
同行者と両親は陰性だったみたいだからウロウロしそうだし…
範囲をもうちょっと絞ってくれたら良いのにって思うケロ(;´▽`A``

払い戻しないって公がそんな詐欺まがいのことやって良いケロ?
麻生ちゃんが呪われてるとか言って叩かれてるけどw
ホント呪われてるとしか思えないケロ★



>も〜たんさん
イタリアでは3000人くらい死亡してるそうだケロ(;´Д`A ```
つくばの学生が行ったスペインは600人超えフランスは250人超え…と
死亡者数が多い=感染者数も多いところに
わざわざ行ってお持ち帰りしてくるお馬鹿さんがいるくらいだから
もっときっちり鎖国状態にしたほうが早く解決する気がするケロ(;´▽`A``
アバター
2020/03/19 22:20
もう延期か中止は決まってるらしいよ

ただ開催国からは、それを言っちゃうとなんか支払いがあるから言えないらしい、、w
アバター
2020/03/19 19:21
こんばんは(。◕ω◕。)*☆*

早く終息して欲しいね!!

会社の上司君がオリンピックの陸上競技4日間チケット当てたんだけど
中止なら払い戻し無いんだって(-_-;)

茨城の友達はマラソンエントリーしたのに中止になったと嘆いてたわ・・・
アバター
2020/03/19 18:28
いつまで続くんだろうね・・・。

各国、鎖国みたいになってて、経済にも影響がジワリ。

早く終息してもらいたいけど、まさか人類滅亡まで感染が続く・・・・?

春なのに、気分はどんよりと重いよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.