Nicotto Town



巡回はお休みするケロm(_ _"m)ヘ...


起きた時は花粉症悪化の喉のイガイガだけの
平常運転だったんだけども
午後になって偏頭痛が出てしまったから
巡回はお休みするケロm(_ _"m)ペコリ

気圧の変動のせいかと思うから
今日はゆっくり過ごす事にするケロ^^

アバター
2020/04/02 15:51
注意されたのかここ2〜3日は静かだケロ(・∀・)
まあこのお隣さんは喉元過ぎると熱さを忘れるタイプだから
また喧しくなるかもだけど(;´▽`A``

あんちゃんのとこの次の隣人は静かにしているケロ?
良かったケロ^^
アバター
2020/04/02 15:10
らなちゃ~ん♪

そかぁ~

家主さんより不動産さんの方が良いかもね~/◇\;


あんちゃん♪とこも3日と経たず新しいお隣さんが入ってきたよ~;

でも今度の人も今のところ「音鳴りさん;」じゃないみたいなので

ほ♪っと一息♪のあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2020/03/31 13:47
偏頭痛は落ち着いたケロ^^

スギとヒノキのダブルパンチ中だから
絶好調にはならないケロ(;´▽`A``
アバター
2020/03/31 10:22
その後どうかなぁ?
大事にしてね^^
アバター
2020/03/29 16:12
明日更新で不動産屋さんに行くから
注意してもらうようお願いして来るケロ(;´▽`A``
アバター
2020/03/29 16:05
らなちゃ~ん♪

片頭痛;はストレスも原因;の可能性が;>□<;

↓ ちょいと勝手に見たけど

相変わらず騒々しい音鳴りさん#なんだね~\□/;

らなちゃん♪も知っての通り

あんちゃん♪も音鳴りさん#には苦労;;してたからよくわかるよ~>□<;;

・・あまりよくない状況;だね~;;

ご主人さん☆にも当然相談はしてると思うけど・・なんとかならないのかな~?/□\;


PS

あんちゃん♪とこは

ほとんどひっきりなしで人が出入りしてて

ここ数ヶ月は比較的まともな人がお隣さん♪だったけど

3月の年度末で出て行ったので

次入るのが音鳴りさん;じゃない事を願ってる☆状況だよ~/◇\*
アバター
2020/03/29 14:12
お隣さんのせいでたまった…
睡眠負債のせいだったようだケロ(;´▽`A``

朝5時44分とかに軽鉄骨アパートの雨戸を
元気いっぱい開け放つのは辞めて欲しいケロ><
アバター
2020/03/29 08:49
無理はいけませんよ~;;
こういうときはゆったりしましょうヽ(´▽`)ノ
アバター
2020/03/28 23:31
どうかお大事にです。^^

雨で花粉は小休止。

雨後が心配だよね><)
アバター
2020/03/28 23:02
お大事のなさってくださいーケロ!
アバター
2020/03/28 22:10
ありケロー♡
だいぶ落ち着いてきたケロ^^
アバター
2020/03/28 17:36
らなさん、お大事になさってくださいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.