Nicotto Town



ケロっと治ったケロ(;´▽`A``


昨日微熱で会社休んだダーリンは
昨日の夜には平熱に戻って
そのまま平熱でケロっと治って会社に出かけて行ったケロ☆

一昨日の夜にお腹壊したって言って
家ではお腹壊すようなもの出してないし…
 そもそもカエルのほうがお腹弱いから
 一緒に食べたものでヤバいものあったら
 先にカエルがお腹壊すケロ★ …
…とよくよく聞いたらお昼に生もの食べたって言うから
その時点では整腸剤を飲ませw

昨日の朝いつもどおり起きて準備始めたら
熱があるから会社休む…って言って
そのわりに検温してなかったから検温させたら37度台で
何も食べられないっていうからスポーツドリンクと
水を用意して…例のアレだったらヤバ過ぎるから
カエルは唯一の共有じゃないスペースの寝室に戻って
寝室ベースでほぼ一日過ごしたケロ^^;

昼も食べられないっていうからカエルだけ食べて
夜はお粥なら食べられるって言うから
卵のおじや作って食べさせ
お腹空いたら食べられるように
清見オレンジ入れたヨーグルトとしらすおろしを
冷蔵庫に入れといたら時間差で食べて
その後調子が戻ったようで…
朝出かけた後のゴミ箱に
貰ってきて忘れてたと思われるお菓子の包み紙が(゚∇゚ ;)エッ!?

めっちゃビビらせといて
ケロっと治って夜な夜なお菓子食べてたケロ┐('~`;)┌

ま、例のアレではなく
単なる食中りだったようで一安心ってことだけど
例のアレで緊急事態宣言も出たことで
つくば市も自主的に外出自粛を求めているから
当面は慎重に生活して行きたいケロ(`・ω・´)キリッ



例のアレに関する目を通しておいたほうが良いサイト

コロナ専門家 有志の会
https://note.stopcovid19.jp/n/na6699c836faf?fbclid=IwAR0LCFKt6jZkfgSQX_FkYZKPVP9etiZFyeV1Hi2Nxpqnoi03DuFMFFKsL3E

medicalnote 新型コロナの主な症状と対処法
https://medicalnote.jp/contents/200221-005-PT

アバター
2020/05/11 23:03
>みるるちゃん
もうすっかり元気でw…っていうかw
殺しても死ななそうなくらい元気そうだケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2020/05/11 21:38
らなちゃんも旦那さんも何事もなくてよかったですー。と今頃すみません。
アバター
2020/04/19 18:12
>も〜たんさん
危機感もだけど…
正しい情報が行き渡ってないように思えるケロ^^;
今も玄関の外で声がするからモニタ見たら…
お隣の人とその階下の人が対面で1mくらいしか離れずに会話してたケロ(;´▽`A``
どっちか持ってたらうつるから┐('~`;)┌
アバター
2020/04/19 17:21
この辺、というか全国的に危機感が薄い気がして(自分もw)

マスクも足りないし、例のアベマスク早く届かないかな~w

症状は急激に悪化するみたいなので、異変を感じたら早めに受診することが

大事だね♪
アバター
2020/04/12 22:49
>あんちゃん
こんな時期に発熱なんて紛らわし過ぎて困ったことだケロ★
あっという間の回復に逆に呆れているケロ(;´▽`A``
アバター
2020/04/12 22:37
らなちゃ~ん♪

ダ~リン♪大事☆なくてほんっとう☆に良かったね~☆>◇<☆

ただ

コロナ;は熱が極端に上下する症例もあるらしいから慎重☆にね~☆/◇\☆

とにかく一刻も速い特効薬☆の開発☆ないし現行のお薬り☆で☆効果☆ある物☆の承認☆と

コロナ終息☆を願う☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆
アバター
2020/04/10 21:58
>ポテ次ちゃん
アレかと思ってビビリまくったけど
軽い食中りで良かったケロ(;´▽`A``

すっかり元通りで暴言吐きまくりだから
どついてるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/04/10 21:36
こんばんわ。
旦那様元気になられてよかったです。
そして、らなさんも看病お疲れ様です。
アバター
2020/04/10 16:09
>晶さん
無駄口は叩くわりに必要な事はきちんと言わないから
容態を確認するのも難儀したケロ チッ(・д・)

ま、取りあえずアレではなかったってことで…
買い出しにも行けて良かったケロ(・∀・)
アバター
2020/04/10 12:00
あらら;;…とてつもなくお疲れ様です(´ω`A
本当に、マイペースな方は相手をしているとこちらが疲れますよね。
しかし、時期が時期なのでここは一つ喜びましょうヽ(´▽`)ノ<ご無事でなにより!
アバター
2020/04/10 11:54
>メソ+ぱちちゃん
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ぜんぜんカワイクないケロ!!
デカいしw

外面モードの時のままだったら丁度良いのに
家の中では小3男子並みの面倒くさいことばかり言ってて
ウザッて言われても言い続けるケロ(;´▽`A``
アバター
2020/04/10 08:41
らなさん、おつかれさま。
らなさんの文章からなのでしょうか、なんかカワイイ旦那さんが目に浮かびました。
アバター
2020/04/09 14:15
>桜香ちゃん
もはやすっかり元通りで……
悪態をつく元気まで取り戻してしまったケロ…チッ(・д・)
ダーリン元気で留守が良いから会社行ってくれたほうが良いけどw
アバター
2020/04/09 13:00
旦那様、良かったです。
お菓子食べる元気があれば、もう大丈夫ですね。
ホッとしました(*^_^*)。
アバター
2020/04/08 21:53
>りんりんちゃん
ホントに良かったケロ^^;
何食べたのかは知らないけど
変なもの食べて来ないで欲しいケロヽ(´~`; ォィォィ
喉元過ぎるとあっという間に熱さを忘れるタイプだから
もう今日は帰って来るなりお酒飲んでるケロ┐('~`;)┌



>ebuちゃん
ね?滅多なことじゃお腹壊さないのにこんな時期に(;´Д`A ```
基本的に胃腸が丈夫過ぎて暴飲暴食して十二指腸潰瘍やるような人だからw
完全復活してるけどいちおー今日は消化が良いものにしといたケロ(*´艸`*)



>ルルルちゃん
健康第一だケロ^^
例のアレは症状が出ちゃうとダイレクトに両肺を攻撃するし
肺炎ってなると治っても痕が残ってしまうから
ホントに気をつけて遷らないようにしないとだケロ(・∀・)



>まーちゃん
恐るべき回復力で幻でも見たかのようだケロ(;´▽`A``
朝はまだしおらしかったのに…
もうすっかり態度も元通りでどつきたくなったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/04/08 21:40
よかったですね。
心配でしたよね。
昨日の伝言見てドキッとしてました。
アバター
2020/04/08 21:07
もう、この時期にお腹壊すとは…。ともかくアレじゃなくて良かったね。
それにしてもお菓子まで食べる食欲回復具合に脱帽だわ。
食べてるなら体力的にも大丈夫そうだし。
やはり「亭主元気で留守が良い」ですよね。
アバター
2020/04/08 19:55
よかったね〜

本当にいろいろと大変だわ

健康第一だよね
アバター
2020/04/08 19:09
こんばんは。
旦那様、治って良かったですね。
この時期、体調が悪くなると神経が病んできますね。
アバター
2020/04/08 15:49
>yumaちゃん
例のアレじゃなくてホントに良かったケロ^^;
お昼はコンビニで買って食べるほうが多いみたいなのに
何処のお店で食べたんだか…(;´▽`A``
いつも無駄に威張りんぼうしてるおじさんが
今朝はまだやたらとしおらしかったケロ(゚m゚*)プッ



>te-tomちゃん
取りあえずの一安心(o´▽`o)
まあ何処でウイルス拾っちゃうか分からないから
しばらくは自粛するに越したことはないケロ^^;



>べるちゃん
ホントにホントに例のアレじゃなくって良かったケロ^^;
カエルの予測では1ヶ月で納まるとは思ってないけど
1日でも早く納まるように協力して行きたいケロ!



>みいちゃん
不特定多数の人とは接する事がない職場だけど
例のアレの話題で持ち切りなだけに
めっちゃ心配したケロ(;´▽`A``
アバター
2020/04/08 13:20
(〃´o`)=3 フゥ ご主人良かったわ!!
例のあれだったら らなちゃんが・・・と
マジで心配しただよ^^
アバター
2020/04/08 13:16
治ってよかったですね!^^
とりあえず一安心だね~
アバター
2020/04/08 11:57
例のアレじゃなくてよかったよかった。

これから1カ月、みんなで乗り切ろう~~☆
アバター
2020/04/08 10:53
例のあれかとおもって超心配しちゃうよね!!
治ってよかった˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.