Nicotto Town



先が思いやられるケロ(;´▽`A``


昨日からコロナ休暇からのGWに突入したダーリン★

金曜は食材買い出しに行く日だから
カエルは洗濯かけといて買い出ししてきて
洗濯物干してからブランチの用意して…

そのブランチのトーストサンドを食べ終わったら
食っちゃ寝の癖に言いたい放題で
一気に疲れたケロ チッ(・д・)

コロナで何処も行けないだけに…
今年のGWはカエルには暗黒週間だケロヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2020/05/01 15:11
>まいこーすちゃん
カエルも寝るの遅いけど
食っちゃ寝おじさんも寝るのが遅いから
深夜過ぎて歌えないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/05/01 14:47
家事お疲れさまです~。
食べて寝て言いたい放題の悪い人間には
深夜寝入った頃に、耳元でカエルの歌攻撃だ♪
エンドレスケロケロケロケロクワックワックワッ♪
アバター
2020/04/30 16:38
>桜香ちゃん
安定の言いたい放題だから隙を狙ってキックしてやるケロヽ(´~`; ォィォィ
午後はほっぽっとくと勝手にやってくれるから
テレビ見ながらネットは出来るからまだ助かるケロ^^;
アバター
2020/04/30 16:21
うちの旦那はカレンダー通り
といっても、5連休(;^_^A どこもいけないんで、ゲームのお誘いがー(-"-;A ...アセアセ
ゆっくりニコタできそうにないです。
言いたい放題ってのは、むぅーーーですね。朝昼晩、ご飯作ってるんだから「美味しい」と言って欲しい。
アバター
2020/04/28 17:04
>cocotanちゃん
昨日から会社のノーパソで何か作業を始めたケロ(゚m゚*)プッ
ブランチの後ほっぽっといたら自分でコーヒー入れてたから
午後はほっぽっとけぱ良いんじゃないかと思うケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2020/04/28 16:44
こんにちは テレワーク→GWはきついですね~
ペースがいつもと違うし。。
一人遊びを覚えて欲しいですねw
アバター
2020/04/28 12:49
>みるるちゃん
洗濯とブランチ終了したらお茶だけ1回は入れてやるけど
後は夜ご飯の支度まで寝室に引きこもっているケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/04/28 02:46
ダークマターになっちゃう??
らなちゃんは、いつもすごい奥様です。
アバター
2020/04/27 20:55
>みいちゃん
今日は流石にずっと横に長くなったままは疲れたのかw
座って仕事らしきこともやっていたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/04/27 16:42
だんなさんがゲームにはまりますように・・!˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2020/04/26 13:00
>も〜たんさん
船に乗らない釣りならジョギングよりぜんぜん良いと思うんだけど
そこまで行く間に寄るとこ出来ちゃったりするから
徒歩圏内に海があるとかじゃなかったら実際は難しいケロ^^;
ダーリンは食っちゃ寝食っちゃ寝しているケロ┐('~`;)┌


>べるちゃん
夜な夜な話し相手お疲れさまだケロ(;´▽`A``
家の中で出来る1人遊びを覚えてもらえるよう祈るケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/04/26 12:44
来週からGWスタート!

も、外出自粛でお家で過ごすしかなくて・・・><

釣りもいけないんだってね。^^

大人しく映画見てダラダラしま~す。

連休明け、太ってそうだね♪
アバター
2020/04/26 08:47
おはよ~~。

いつもいない人が家にいるって大変だよね。
うちは細々自営なのでいるのが当たり前なんだけど、
いつもは夜な夜な出かける人が出かける場所も相手もなく
いちいち話しかけてきてめんどくさいったらありゃしないw
まさに暗黒週間。ブラックウィークだわぁぁ
アバター
2020/04/25 21:48
>まーちゃん
普段はご飯+味噌汁+主菜+副菜2〜3品の夜ご飯が多いけど
休日は麺類にちょい足しで誤摩化してるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/04/25 19:09
こんばんは~

コロナの影響で、働いてる人は、休みが増えますね^^
もちろん、GW関係なく、働いてる人もいますけど。

そ、主婦という名の職業には、休暇という名の休みはありません。
けど、休憩と言う時間を持ちながら、適当に手抜きしましょう^^
アバター
2020/04/25 14:34
>te-tomちゃん
主婦業には旅行中以外休みなしだから(;´▽`A``
いつもの指定席に居るとテレビも好きなの見れなくて
イライラMAXになるから寝室に引きこもっているケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2020/04/25 14:28
一緒にいる時間が長いと、プチイラがたまりますよね~(^^;)
ペース乱されるし、余計な雑用が増えるし。
ゴミ捨てしてる私の横で全く無関係な顔して座ったままの夫、、、
そんな些細なことでイラッとしてしまう今日この頃w (^^;)
アバター
2020/04/25 13:10
>晶さん
食っちゃ寝食っちゃ寝しながら…
素直に美味しいと言えば良いのに○○だけは美味しいね…って
ディスり調で褒めてるつもりだからドツキまくるケロ(゚m゚*)プッ
サクッと仕事終わらせたら寝室に籠っているケロw
アバター
2020/04/25 09:39
こうして夫婦間でイライラが増えるのでしょうかな(´ω`A

今は家庭内別居が大事ですね♪←ヲイ
アバター
2020/04/24 21:52
>彩菜ちゃん
新ドラの撮影が止まって再放送がいろいろあって
録画しといたのもたまってきたから
マスク作ったりしつつ録画見て平和を保つケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>ポテ次ちゃん
亭主元気で留守が良い〜♪
…ってフレーズばかりが頭を過るケロヽ(´~`; ォィォィ
ペースがビミョーに乱されるから疲れるケロ┐('~`;)┌
アバター
2020/04/24 19:25
GWはもうこの際、寝室シアターで
専用映画館状態で乗り切りましょう!
わたしも観たかったのとか、一気観しようっと♪
アバター
2020/04/24 18:24
こんばんは。
主人がいると、余計な家事と雑用が…(ごにょごにょ)
どこにもいけないのにこの長い休みは苦行ですね。
アバター
2020/04/24 17:37
>ゆっこちゃん
天気が良くない土日と一緒とは言え…
連続すると思うとしんどいケロヽ(´~`; ォィォィ


>mackeyちゃん
修行…(;´Д`A ```
やってることはいつもと変らないんだけども…
ウザウザ攻撃がいつも以上だから
寝室に避難して録画見まくりだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/04/24 17:07
いつもと違う生活に
色々と起こってしまいそうな予感だね…≧≦
アバター
2020/04/24 16:16
こんにちは(#^.^#)

あまりに長い休暇は家事やら色々大変ね!!
ましてや自粛で何処にも行けないんだもんね・・・
コロナ修行だわね(;'∀')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.