Nicotto Town



メロンパンの…


メロンな部分だけ食べたいカエルだケロヽ(´~`; ォィォィ

お友だちからでっかいメロンパンをもらったから
パンまみれ食欲爆発コーデだケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2020/05/29 01:13
>あんちゃん
持ち歩くものが多くて重たくなりがちだから
軽いバッグを探しててすっすりファンになったケロ(*´▽`*)
そーとー雑に扱ってても大丈夫なとこも良いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/05/28 23:47
らなちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

メロンパン風味♪^◇^*のらな桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

レスポ~トサック♪は女子♪に人気☆があるみたいだね~☆^◇^☆

確かに中国製だとコスト押さえられてリ~ズナブルになるよね~☆^◇^☆

丈夫☆そうだから重宝☆しそうだよ~¥^◇^¥
アバター
2020/05/26 23:36
>te-tomちゃん
お菓子の世界もパンの世界も奥が深いケロ(*´艸`*)
アバター
2020/05/26 23:29
脳内変換、確かに~ww
アバター
2020/05/26 21:26
>ポテ次ちゃん
メロンパンよりチョココロネのほうが好きだけどw
メロンパンのメロンの部分は美味しいケロ(*´艸`*)
アバター
2020/05/26 21:10
私もメロンパンは皮だけ食べたい派です。
前はよくキッチンカーで「焼きたてメロンパン」屋さんで買えたのですが、最近めっきりみなくなりましたね。
メロンパンみてたら久しぶりに食べたくなりました。
アバター
2020/05/26 09:51
>晶さん
このくらい絶妙な焼き加減のは
なかなかお目にかからないケロ(・∀・)
アバター
2020/05/26 09:40
このメロンパンはいい焼き具合ですからねぇ(*´q`*)
アバター
2020/05/25 22:59
>メソ+ぱちちゃん
帽子パンはスイートブールの親戚みたいだから
きっと好きな味だと思うケロ(*´艸`*)


>りんりんちゃん
P限定のチョココロネを買おうと思ってたのに
奥手か手前か迷って保留にしてたらうっかり買い忘れたケロ(゚m゚*)プッ


>te-tomちゃん
メロンパンのメロンなとこだけだとただのクッキーになってw
ただのクッキーならもっと美味しいのがあるってw
脳内で変換されるからイマイチって感じるんだと思うケロ(;´▽`A``
アバター
2020/05/25 22:15
メロンパン、最近は美味しいよね。昔は中がけっこうパサパサであんまり食べなかった。
ちなみに高知には「帽子パン」っていうのがあってメロンパンみたいに外側が美味しいパンがあるよ。
カステラ生地をパン生地にかけてるらしい。その時フチができて帽子の形になるの。
(実は最近まで全国展開商品だと思ってた。^^;)
アバター
2020/05/25 21:44
おお~でっかいメロンパン!
おいしそう♪
フランスパンと口にくわえる目玉焼きパン、めっちゃ食べたいです(*´艸`*)
パンのアイテムは興味がなくてずーっと買ってなかったのです。
ここ数年で給食のパンとか、コンビニのパンだったかな、買うようになりました。
アバター
2020/05/25 17:48
メロンパンのメロンな部分、私もすきです♪美味しいよね!
でも以前、「メロンパンのかわ」が売ってたとき、喜んで買って食べてみたら何か物足りなさを感じてしまって、、、
私の場合、パンの上にのってるから好きなのかも?(^_^;)
アバター
2020/05/25 14:47
>べるちゃん
でそでそ?w
メロンパンのメロンの部分は甘くてサクサクしてて美味しいケロ(*´▽`*)


>も〜たんさん
帽子パンっていうのはいわゆるブールっていうパンかと思うケロ^^
山崎パンから出てるブールは昔良く食べてたケロ(*´艸`*)
アバター
2020/05/25 13:10
わかるわかる!
表面だけいっぱい食べたい!!
アバター
2020/05/25 12:54
高知に帽子パンなるものあるけど、

帽子の部分のメロンパン生地がおいしくて・・・!

機会があったら食べてみてね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.