Nicotto Town



Wお立ち台だケロ(`・ω・´)キリッ

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2020/06/09 ~ 2020/06/15
順位 モード スコア
1位 無限モード 472552

カノンでまたWお立ち台を達成したケロヽ(=´▽`=)ノ


ところで…
アベノマスクは概ね配布完了となってるけど
カエル家には届かないケロ(ノ_σ)クスン

感染者の多い自治体から配布ってことだったから
とっくに届いてても良いハズなのに…

実は盗難にあっていたとかだったりするケロ?
鍵なしポストで簡単に盗れるから可能性は十分にあるケロ^^;

届いたらベツノマスクに改造しようと
楽しみに待っていたのに残念だケロ★

アバター
2020/06/22 01:14
>あんちゃん
書こうと思って忘れてたけどアベノマスクは無事届いたケロ^^

1世帯に2枚だから世帯人数が多いところには不公平感があるかもだけど
給付金は人数分だし現金だから有効に使ったら良いと思うケロ(*´艸`*)
アバター
2020/06/21 23:41
らなちゃ~ん♪

カノンの宝石箱☆金メダル☆おめでとう~☆^◇^☆のらな桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

↑ あんちゃん♪とこに来てる子♪で

アベノマスクが家族♪が複数人数なのに1袋(2枚)しか届かなかった;って子もいるよ~/◇\;

こんなことは言いたくないけど

あんちゃん♪3年ほど郵便局に勤めてたことあるけど

なかには郵便物を配達しきれなくて川に捨てたり;・・その他にも

ここでは言えないようなことをする人間もいたからね~/〇\;

生命保険で問題起きたけど

あれも一部であって他にも酷い実態があるんだよね~/〇\;

でも

郵便物に関しては郵便局以外取り扱うことできないから仕方ないんだけどね~/□\;
アバター
2020/06/18 16:05
>cocotanちゃん
普段は用がないのにわざわざ下まで行かないけど
あんまり届かないからここ2週間くらい毎日ポスト見てるケロ(;´▽`A``
今日も見てきたけど届いてなかったケロ★

届いてないだけなら良いけど届いてたのが盗られてたなら
勝手に開ける人が居るってことだから
ポストに鍵を付けないとだケロ(;´Д`A ```
アバター
2020/06/18 15:57
こんにちは らな♪ちゃん

アベノマスクね~うちは昨日届いたよ~
ついこの間98%まで配り終えたって安倍さんが言ってたから
残りの2パーかぁって思ってたらすぐ来ました

でもやっぱり使わないけどねwww
アバター
2020/06/18 13:30
>晶さん
無限モードでぶっちぎったのを確認した時点で
10ステージモードも気合いを入れて頑張ったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アベノマスクは届いても使い勝手的に使わないだろうけど
届いてないんじゃなくて届いたけど盗られてたってケースがあるだけに…
そっちだったらホントに気持ちが悪いから
どっちだか分からないのが嫌だケロ(;´Д`A ```
アバター
2020/06/18 10:37
相変わらず凄い点数で;;
これでも単独では無いとか…おめ&お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

んんんん?アベノマスクが来ていませんとな?
うちも二週間前くらいにようやくでしたが、まだとは遅いですよね。
ひとまず、ポスト消毒しておきます?
アバター
2020/06/17 13:32
>yumaちゃん
ありケロー♡
ここまで届かないと…どんなものでも逆に欲しいケロ(゚m゚*)プッ
給付金は申請用紙が届いてたのにダーリンが貰うと言いつつ
書類添付の免許証とキャッシュカードのコピーも自分でするって言いつつ
全然用意しないから…葉っぱかけまくってやっと!
昨日投函してきたところだケロ(;´▽`A``



>べるちゃん
ありケロー♡
オトコとはそういう生き物だケロ(;´▽`A``
目の前の探し物も見つけられないくらい視野が狭い生き物だから
ポットが新品同様になろうとも気がつかないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/06/17 11:08
゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚ 
カノンでお立ち台なんて どう頑張っても無理だ!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

アベノマスク まだ届いてないんだ(☉_☉)
うちはマスクは先月末、10万は9日に振り込まれてた
振込通知が届く自治体もあるらしいが・・・うちは届かなかったので
昨日まで気づかなかったよ(^▽^;)
どっちも 早くしてほしいね・・・
アバター
2020/06/17 11:04
おはよ~ お立ち台おめでと~!

酸素系漂白剤、私もこの前初めて使ってみたよ
コーヒー用の真っ黒なポットがピッカピカの新品になった!!めっちゃ気持ちい~
なのにうちの旦那様は全く気付かず。
「見てみて、ほらーこんなに綺麗になった」って言っても
「え?もとからこんなじゃなかった?」だと(怒
アバター
2020/06/17 09:23
>ごろちゃん
もともと動体視力は良い方だって言うのはあるけど
パズルゲーって慣れの部分もあるから
暫くやらないと瞬時に見分ける能力が落ちてて
得点伸びなくなるケロ(;´▽`A``

アバター
2020/06/17 08:34
今朝タイトルを見直し
Wの文字に気が付きました!!!

私もそこまでのスコアを出してみたい!!!!
最近じゃ~10ステージクリアも難しいよぉ;;
なんかね~次に消すところがみえないのよ><

凄すぎます♡
アバター
2020/06/17 01:19
>ゆっこちゃん
隣の市に住んでる知人宅は先月の半ばくらいに届いてるから
本来は先月中に届いてたものではないかと思われるケロ^^;
来たら来たーって叫びそうだケロ(゚m゚*)プッ



>魔女さま
ありケロー♡
ここまで届かないとなると…
もはやアベノマスク届いてるのが羨ましいケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/06/17 00:58
あらら…もし、盗難に遭ってるとしたら
それはそれで、スゴクやだね≧≦
アバター
2020/06/16 23:25
wお立ち台!おめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アベのマスク 魔女んちには、先週末にやっと届きましたw(゚∀゚)
アバター
2020/06/16 22:17
>りんりんちゃん
ありケロー♡
厚生労働省の発表では概ね完了とか…
そもそも茨城県は早いほうの配布予定だったハズだから
未だに届かないのはおかしい気がするケロ(;´▽`A``



>mackeyちゃん
今更感だけど来るハズのものが来ないというのは…
気持ちが悪いケロ(;´Д`A ```
カノンのお立ち台は何度立っても嬉しいケロヽ(=´▽`=)ノ



>hanaちゃん
盗難の話もまあまあメディアに上がるのもあって
正直届いてくれないとその線も捨てられないだけに
他人がポスト開けてるかも…と気持ちが悪いケロ(;´▽`A``
遅れてるだけなことを祈るケロ☆

アバター
2020/06/16 21:41
カノン、すごいー
おめでとうございます(#^^#)
ええっ、アベノマスクは配布完了したんですか。
配布率が急にあがったんですね。
私の所は静岡県配布がはじまって1週間位で届いたけど、まだっていうリア友もいますよ。
アバター
2020/06/16 20:53
こばわぁーーーーーー((*´∀`))

アベノマスクは自宅も会社も届いたけど・・・
今更感満載よぉ~

つかお立ち台凄いね ✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでと~♬♫♬
アバター
2020/06/16 20:08
届かないのもモヤモヤしますねw
盗難だったら気持ち悪いし…
ただ遅れてるだけなら今週中に届くはずですよ。
アバター
2020/06/16 17:04
>も〜たんさん
ありケロー♡

四角い平らなマスクはフィット感が良くないから
まあまあ放置されがちになるかもだけど
布として考えれば有効利用できるケロ(・∀・)

盗難じゃなくて遅延だったら良いなー…と思ってるけど
お隣の市町村にお住まいの方が届いてるのを考えると
一番感染者数が多かったつくばで配布が終わってないとは考えられず…
カエル家に届く可能性は低いと思うケロ(;´▽`A``
アバター
2020/06/16 17:01
>ごろちゃん
ありケロー♡

届かないなぁ…と思ってググった時に
茨城県内のニュース記事の中に盗難に注意っていうのがあったケロ^^;
アベノマスク持参するとコーヒー無料とかやってるお店があるから
コーヒー券ゲットーー!と盗んで行ったってことも考えられるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/06/16 17:00
お立ち台おめでとう!

アベノマスクは使い道なくて、放置されてる方がほとんど。^^

遅くなってもういいから届くといいね!

改造マスク、出来たらお披露目してね♪
アバター
2020/06/16 16:01
お立ち台おめでとうございます!!!!
カノン…最近はついていけなくなりました┐(´∀`)┌

ベツノマスクにしている人も多いみたいですね^^
だいぶ前にうちには届いたんだけどねぇ~
地域によってかなり差があるね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.