Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


キキ&ララちゃん45才?
中年になっても可愛いままだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2020/07/03 01:08
ユニクロだから世界共通サイズで作ってるのかもだケロ^^
欧米人は顔の奥行きが深いから
小顔に見えてもマスクとかは大きくないと付けられないかもだケロ(・∀・)
アバター
2020/07/02 22:52
らなちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そかぁ~♪

やっぱ「大は小を兼ねる」なんだね~☆/◇\☆

にしてもユニクロマスク♪

縦は普通の使い捨てマスクを同じ位だけど

横幅が凄いよ~♪/◇\☆

手作り♪ならいくらでも自分好み♪に出来て良いね~☆^◇^☆
アバター
2020/06/24 15:17
四半世紀近く
愛され続けるサンリオキャラは偉大だケロ(・∀・)
アバター
2020/06/24 07:31
キキ&ララが45歳!
hanaも可愛く歳を重ねたいわぁ(*´ー`*)
アバター
2020/06/18 23:52
らなちゃ~ん♪

そかぁ~♪

45歳のキキ&ララ♪にぷるぷる♪^◇^*のらな桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/06/18 23:26
私が小学生のころからずっとあるのねぇ~~...("= =) トオイメ目
アバター
2020/06/18 22:30
ずっと可愛いままでいてほしいね。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.