Nicotto Town



そういえば…

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2020/07/14 ~ 2020/07/20
順位 モード スコア
1位 10ステージモード 477064

春馬ロスに陥る前に出した記録で
お立ち台に立っていたケロ(・∀・)

https://twitter.com/mm82ss/status/1284846284285767681?s=20
去年のバレンタインに春馬くんのインスタで公開された動画なんだけど
ストーリーズの動画も保存出来るの知らなくてTwitter上で発見したケロ^^

見事なファルセットでの歌唱で…
最初は春馬くんが歌ってるのに気がつかなかったくらいだケロヽ(´~`; ォィォィ

余裕ができたら舞台も観に行きたいなぁ…と思ってたし
若いからまだまだ余裕でいつか実現すると思ってただけに
残念過ぎるしショックが大きかったケロ(ノд・。) グスン


ところで…
GoToトラベル始まったけど
こんなに感染者が増えてる状況で
安心して外食すら出来ないのに旅行が楽しめるハズがないから
カエル家はスルーの予定だケロ(`・ω・´)キリッ

アバター
2020/07/27 17:45
>まーちゃん
現状せいぜいマイクロツーリズムで日帰りが限度だし
食事中の会話は住居を共にする家族のみが基本だから
GoToの政策はとんだ勘違いとしか言い様がないケロ(;´Д`A ```

春馬くん出演のものは今はまだ見ると悲しくなってしまうから
カエルはもう少し見られるようになるまで時間がかかりそうだケロ^^;
アバター
2020/07/27 10:18
おはようございます。
今、旅行に行かなくちゃいけない?
今 じゃない!
そんな風に思ってます。
春馬君出演の映画とドラマ、楽しみにしています。
アバター
2020/07/24 12:53
>晶さん
ありケロー♡

GoToはどっちもやめれば良いのにって思うケロ(;´▽`A``
そんなお金があるなら、コロナの感染リスクでいっそう大変な思いをして働いてるのに
ボーナス減額になっちゃってる医療機関の補填にでも使えば良いケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2020/07/24 09:18
1位おめです!ヽ(´▽`)ノ
相変わらず凄い数値ですよ;;
挑戦しても集中力が続きません(´ω`;)

次はGo to イート(イージー)が始まるそうですね。
また人がお外に出ますよ…使わないと勿体ないとか言って;;
アバター
2020/07/23 15:27
>も〜たんさん
ありケロー♡
お仕事おつかれさま^^

検査数が増えてるからっていう以上に
感染者数がどんどん増えてる時に旅行どころではないケロ(;´Д`A ```
ステイホームに限るケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2020/07/23 14:51
連休も変わらず仕事・・・><

コロナ爆発なのに、旅行なんて楽しめないよね。

ステイホームでまったりリラックス。^^

カノン1位おめでとう♪
アバター
2020/07/23 14:18
>hanaちゃん
GoToで旅行するにしたって
せいぜい自宅から1時間以内の距離のマイクロツーリズムが限界なのに
空港のインタビューで、沖縄行ってきまーす♪とか言ってる人たちがテレビで顔出ししててw
自分で判断する能力がない人がこんなにいるのかと…ガッカリしたケロ★



>べるちゃん
ありケロー♡

自分がもらって少々しんどいだけで済むなら気にならないけど
体質によって重篤化する方がいるのが分かっている以上
うっかりもらったのをうつしてしまって、その方が重篤化したら
申し訳なさ過ぎると思うと、スルーする選択肢しかないケロ(;´▽`A``



>ルルルちゃん
もはや何処でもらっちゃうか分からないから
お仕事以外はステイホームが良いと思うケロ^^

年に不足がない方でも才能あふれる方が亡くなられると残念なのに
30才というまだまだこれからな年齢だっただけに
本当に残念でならないケロ><



>ポテ次ちゃん
ありケロー♡

これ飲めば治るっていう薬ができたワケじゃないから
スルーが賢明かと思うケロ(・∀・)

何で死んじゃったのかは春馬くんにしか分からないけど
時間が戻せるなら、そんなに頑張らなくて良いんだよ…って言ってあげたいケロ(ノд・。)



>ヌルちゃん
夢で佐藤健くんに耳元でささやかれたから
だいぶ元気になったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/07/23 11:46
hanaも引きこもるよ(^^)
旅行するなら楽しみたいもんね。
気持ちが乗らないなら家にいるのが良いよ。
アバター
2020/07/23 09:29
おはよ~。
うおお!すごい!おめでとうございます!!

もちろん私もスル~です。てか、いつでもどこにも行けない・・(^_^;
アバター
2020/07/23 08:34
うちもスルスル〜です

春馬くんは本当に残念
アバター
2020/07/23 07:50
おはようございます。
1位おめでとうございます。
我が家もGotoトラベルスルーする予定です。
我が町第1号にはまだなりたくない。
春馬君歌もお上手ですよね。
本当に、なんで、こんなことに…。
アバター
2020/07/23 01:24
こないだのフロッギングダンスを見て、元気出して下さいませ。。。m(_ _)m
アバター
2020/07/22 22:34
ありケロー♡

収録済のものをお蔵入りさせることほど馬鹿げた事はないから
放送してくれる判断で良かったケロ^^

感染者が何処で感染したかの追跡がきちんと出来てない以上
じわじわと増え続けることが想定出来るのに
GoToとか言ってる場合じゃないのに…
決めちゃったからやっちゃえ的な押し進め方には閉口するケロ(;´Д`A ```
アバター
2020/07/22 21:17
こんばんは・・・
お立ち台おめでとう♪ 凄いね(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

NHKのJUJUとの番組、あと3回収録済みで放送するらしいね^^

GoToトラベル・・・除外されてるしなぁ(-_-;)
それにさ、こんなに感染者が全国で増えだしてるのに
旅行なんてする気分じゃないわね。
アタシもするーだわ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.