Nicotto Town



今日も巡回お休みするケロm(_ _"m...


ダーリンの遅い夏休みで
1日から2泊で日光に行ってきたケロ^^

昨日に午後に帰宅したんだけど
毎度お馴染みの寝具が合わずに寝れない件のお陰で
疲れが出てしまったケロ(;´▽`A``

枕と掛け布団は悪くなかったのに
敷き布団がへたってて固くてw
痛くて寝れなかったケロ><
マッサージチェアー2台も入れる予算があるなら
敷き布団を良いのにすれば良かったのにwwww

布団を上げる時間が早過ぎる…とか
押し入れへの仕舞い方も羊毛的にNGなヤツだったりとw
布団だけがあまりにも残念な宿だったケロ(゚m゚*)プッ

明日には復活すると思うから
今日はゆっくり休むことにするケロm(_ _"m)ペコリ

アバター
2020/10/15 13:08
>ヌルちゃん
またレスしたのに消えてるケロ(;´Д`A ```
書き込めたのを確認したのに消えてるって…
NGワードなんて書いてないハズなのに謎だケロ★
アバター
2020/10/10 23:13
体調不良との事で…お見舞いに、何かアバをお贈りしましょうか?
アバター
2020/10/07 15:06
>ヌルちゃん
レスしたハズが書き込めてなかったケロ(;´▽`A``

ダーリンが同じの続くと文句垂れるし
かと言って創作料理的なので新しめな味のは美味しくないって言うから
試行錯誤してるうちにそこそこ詳しくなってったケロ^^;
何背ダーリンは実の親に面倒くさい子と言われるほどだからwwww
アバター
2020/10/02 00:29
ご理解頂けて嬉しいです(^。^)
お料理に関して、かなりご精通なされておられるようで…もし宜しければ、これからも料理話をしませんか?

余談ですが…お料理に纏わる笑い話が、いくつかあります。興味がお有りならば、カキコをさせた頂きます。。。m(_ _)m
アバター
2020/10/01 01:13
>ヌルちゃん
豚バラのブロックは角煮にすることが多かったんだけど
最近はいろいろと試しているケロ(*´艸`*)

その組み合わせは間違いなく美味しいヤツだケロ(・∀・)
アバター
2020/09/30 23:30
日記の内容とは全く関係の無い事ですが…料理のカキコを頂いたので、お返事させて頂きますm(_ _)m

豚バラ肉…醤油・味醂・酒の『定番調味料三種』に、おろし生姜とニンニク(嫌いでなければ)を加え、隠し味に『蜂蜜』を少々…適度な厚切りにしたお肉を、このタレに暫く漬けて、ガスコンロのグリル部で焼くと…いわゆる『豚バラの照焼き』みたいな感じになって、もの凄く美味しいですよ(^。^)
アバター
2020/09/07 16:58
>te-tomちゃん
見所が沢山あるし、良い温泉も沢山あって
通年楽しめる観光地だから落ち着いたらぜひぜひだケロ(・∀・)

お布団はアレだったけど…
ご飯はどのお料理もめっちゃ美味しくて
上げ膳据え膳でサイコーだったケロ(*´艸`*)
アバター
2020/09/07 14:03
日光いいですね♪
子供達は修学旅行で行ったのですが、私はまだなの。一度行きたい場所です(^^)
ゆっくり眠れなかったのは残念でしたね。
旅行の疲れが残っちゃいますね。
私の一番の楽しみは上げ膳据え膳なことですが、
美味しいもの食べてきましたかー?(^^)
アバター
2020/09/05 16:59
>も〜たんさん
天気は良くなかったケロ^^;
もともとあっちこっち行くつもりはなかったから
雨の間にちょっとだけお出かけする感じで楽しめたケロ^^



>ごろちゃん
東照宮で修学旅行らしき団体を2組見かけたケロ^^
みんな暑いのにきちんとマスクしてたケロ☆

お布団は朝ご飯食べに出てる間に片付けられてたケロ(;´▽`A``
お高めの宿だけあってアメニティも充実しててご飯も美味しかったから
お布団のことがなければ花丸付けてあげたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?



>りんりんちゃん
宿のご飯がめっちゃ美味しくて大満足だったケロ(*´艸`*)
旅行は嫌いではないんだけど、ちゃんと寝られた宿は1割もない気が…?(;´▽`A``
どこでもドアがあったら寝る時だけ自宅で寝るのにって思うケロヽ(´~`; ォィォィ



>ebuちゃん
何処でも寝れるとは羨ましい限りだケロ☆
身体がデカいダーリンはぜんぜん平気だったようだケロ^^;
カエルは柔らかめの寝具が好きだし横向きじゃないと寝れないから
敷き布団が固いと寝れないケロ(;´▽`A``



>べるちゃん
日光は地元栃木県の最強観光地だから何度も行ってるけど
名所が沢山あるし、美味しい巻き湯葉もあるし!
数えきれないくらい行っててもまだ楽しめるケロ(*´艸`*)
アバター
2020/09/05 15:57
天気もいいし、旅行楽しめてるかな?

よく眠れないと、暑さで参ってしまうから気を付けてね。^^

遅い夏休み、羨ましいなぁ~ww
アバター
2020/09/05 09:56
中学の修学旅行が日光でした~

寝具がふわふわ過ぎて寝られないという話を聞いたことがありますが・・・・
へたっているのね(;^ω^)

お布団を片付ける時間も決まってるの??!!
チェックアウト後じゃないんだ~!!
お疲れさまでしたm(_ _"m)

非日常は味わえましたでしょうか~??
アバター
2020/09/04 21:52
日光にお出かけ、お疲れ様でした。
美味しい物、食べられましたか?
私も外では、なかなか眠れないので
もう少しこうなってたら、という
らなさんの気持ち、わかりますー(^▽^)/
アバター
2020/09/04 20:00
あらま~寝具が固すぎて寝れなかったなんて残念なお宿でしたね。
私なんて図太いのでどこでも寝れちゃうけど…寝たら台風でも起きないし、アハ
兎も角、ちゃんと寝ないと熱中症にもコロナにも負けちゃうよ。
ゆっくり休んでね。
アバター
2020/09/04 19:56
日光かぁ~~。行ってみたいな♪
そして、やっぱり我が家が一番!というお約束w
布団はともかく夫婦水入らずの時間が過ごせてよかったね。
ゆっくりおやすみ~~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.