Nicotto Town



巡回はお休みするケロm(_ _"m)ヘ...


風邪の症状は昨日とあんまり変らない状態で
横になると喉に鼻水が落ちて来て咳き込むもんだから
途切れ途切れにしか寝れなくて回復が遅いケロ(;´▽`A``

今夜こそちゃんと寝たいと…
リクライニング状態で寝れるように
引退した枕を引っ張り出してクッションにしてみたケロむ(・∀・)

食材がもうぼちぼちピンチだから
咳が出なくなってくれないと困るケロ★


アバター
2020/12/13 01:26
風邪はツラいね。。。。

暖かくして安静に養生してね。

お大事にです♪
アバター
2020/12/10 15:25
昨夜はそこそこ良く眠れたから
今日はだいぶマシになって殆ど咳が出なくなったケロ(・∀・)
やっぱし睡眠は大事だケロ☆
アバター
2020/12/09 23:22
お大事に(*´ω`*)
アバター
2020/12/09 22:54
らなちゃん、いつもありがとう
風邪辛いね;;
寝たいのに寝れないって本当に辛い;;
早く良くなりますよように。
アバター
2020/12/09 19:26
こばわ・・・

ゆっくり眠れるといいね^^
アバター
2020/12/09 18:32
片栗粉と砂糖大さじ一杯、鍋に入れてお湯入れてコンロで煮ながらスプーンでかき混ぜてドロドロになったら、コップに入れて飲むと咳と喉の痛みが取れるよ。ww

食材はスーパーの冷凍食品買い込んで、少しずつ食べるといいよ。ww

冷凍食品でお勧めは風邪の時は冷凍うどん、冷凍パスタ、コンビニでお粥も売っているよね。ww

早く治るといいですね。お大事になさってください。^^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.