Nicotto Town



ニコみせ動作おかしいケロ(;´▽`A``


HTML化されてから重いには重いんだけども
一昨日は許容範囲な感じだったのが
昨日からトンデモ動作をしててw
応援飲食だけ伺おうとしたんだけど
どうにも回りづらいから…
今日はやめとくケロm(_ _"m)ペコリ

2000食イベがギリギリそうだから…っていう
お友だちは声かけてくれたら伺うケロ(o´▽`o)


ネット重重だからテレビをパチパチしてたら
山口百恵さんの引退公演がやってて
歌声が記憶にあるよりも
ずっとずっと上手くて驚いたケロ(・∀・)

アバター
2021/02/03 12:20
昼なのに夜になることもあります。
アバター
2021/01/31 23:38
>ebuちゃん
今までと同じような使い方とビジュアルを目指して
だいぶ頑張ってると思うし
先行したガーデンはだいぶ良くなってるから
気長に改善されるのを待ってれば良いと思うケロ^^
アバター
2021/01/31 22:57
FlashからHTMLに移行する際に、利用方法を同じにしようとして無理してる感じ。
新しい物を作った方が良いのではないかと思ってしまう。
今日は割とすんなりと動いてた。休日だから利用時間が分散されてたのかな。
兎も角、運営さんには対応頑張っていただくしかないわ。

アバター
2021/01/31 13:40
>も〜たんさん
同じ動作をHTMLですると動作がもっさりするから
Flashで動かしてたんだから
重くなるんだろうとは思ってたんだけど
思ってた以上のもっさり感(゚∇゚ ;)エッ!?

ちょいちょいキャッシュを消せって言われるから
運営さんは日々改善に取り組んでると思われ…
気長に待つとするケロ(・∀・)
アバター
2021/01/31 01:51
ニコ店、確かに重いよね。^^

昨日今日と回るの大変だったよ。

少しずつでも改善されるといいんだけどね。

ガーデニングも以前に比べてだいぶサクサク動くようになったし

事務局さんにはあとひと踏ん張り頑張ってほしいね♪
アバター
2021/01/30 21:53
>ゆたろうさん
(゚∇゚ ;)エッ!?
どーゆーことケロ???



>べるちゃん
タウンに出ればHTMLの画面表示待ちの
ローディングのグルグルのまま進まなくなったりw
ニコみせは開いたと思ったら
またグルグルが出て読み込み直しだしwww
まあ気長に改善されるのを待ってみようとは思っているケロ(;´▽`A``



>ごろちゃん
カエルは農園をPでフル開墾してたからw
その分がペンギン変身しててw
材料はそんなに問題なかったんだけど
店の表示が兎に角遅いのには困ってるケロ^^;

百恵さんは当時21才?
実は当時は背伸びして大人を演じてて
今はお茶目な大人になってるんじゃないかな〜?…と思っているケロ(*´艸`*)
アバター
2021/01/30 21:26
待っていると明日になるという見本のようなものです。
アバター
2021/01/30 20:51
こんばんは☆
ニコ店、訪問するたびに一回真っ白になるの。
なので二度手間感が半端なくて今回はホント大変だったよ〜
アバター
2021/01/30 19:41
材料がそろわないし
なかなかお店に入れないし;;
新しいことになかなか順応できないお年頃なのかなぁ;;

今見ると
百恵ちゃんってものすごく大人っぽかったね。
アイドルなのにとっても落ち着いているし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.