Nicotto Town



2000食達成したケロヽ(=´▽`=)ノ


みんなの協力のお陰で
イベント2000食達成して
アイテムをゲトできたケロ(*´▽`*)


アバター
2021/03/25 22:08
>むふふちゃん
ありケロー♡
今回のはアイテムが可愛かったからもらえて嬉しいケロ(*´艸`*)



>も〜たんさん
ありケロー♡
料理の出し忘れやお店の開け忘れがなければ
クリア出来るから忘れないように気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2021/03/25 20:42
完売おめでとうございます^^
アバター
2021/03/25 18:52
おめでとう!

僕もあと少し、週末には達成できそうだよ。^^

いつもながら、ギリギリのニコ店。

次回は早めにクリアしたいね♪
アバター
2021/03/25 10:42
>べるちゃん
ありケロー♡
カワイイと美味しそうが両立しているアイテムは嬉しいケロ(*´艸`*)
午後にまた応援爆食に伺うケロ(・∀・)
アバター
2021/03/25 07:51
おめでと~~~(*´▽`*)
こうやって持ってるのをあらためて見ると、美味しそうだし可愛いしヘビロテしそうだわ。
まだまだ先は長いけど~~w
アバター
2021/03/24 23:44
>ebuちゃん
ありケロー♡
25食なら今夜中に終わるケロ(*´艸`*)

ニコみせレベルが上がってるから
前もって材料手配しといて作って出すの忘れさえしなければ
あんまり頑張らなくても期限内に達成するのは分かってるけど
毎月は確かにちょっと多い気がするケロ^^;

ニコタってさくっと巡回するだけで
YouTubeのいっちゃん小さいサイズで1時間音楽聴くのと
同じくらいGB食うからw
それがニコみせイベで倍になるのも……
WiMAX接続でネットしてるから辛いケロ(;´▽`A``

アバター
2021/03/24 22:44
爆食イベント終了おめでとう~☆
今確認したら私もあと25食で終わりそう。
ただ、毎月2000食あるのがしんどく感じ始めてる。
何か他のイベントにして欲しいと思うのは私だけかな。
アバター
2021/03/24 22:31
>hanaちゃん
ありケロー♡
土日回れない分、平日に応援爆食するケロ(・∀・)
アバター
2021/03/24 22:19
達成、おめでとーー(∩´∀`)∩
私も皆のおかげで、順調です^^
ご支援宜しくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.