Nicotto Town



パセリソース(・∀・)


ダーリンがご飯要らない宣言の日に
ラム肉をヨーグルトソースで食べたんだけど
ヨーグルトソースに入れるパセリが
乾燥パセリより生パセリのほうが美味しいから…と
パセリを買って来たケロ(・∀・)

で、
まあ案の定余った訳でw
んでもって冷凍庫はパンパンだし(゚∇゚ ;)エッ!?
このレシピを参考にパセリソースを作ってみたケロ(`・ω・´)キリッ

https://cookpad.com/recipe/1141413

胡桃の効果で香ばしい風味が加わって
パンに塗ってトーストしたらめっちゃ美味しそうだから
すぐなくなりそうな気がするケロ(゚m゚*)プッ

加熱して使う時はこのままのレシピでも平気だけども
カエルは生ニンニクでお腹壊すからw
スパイスの粉末を使ってみたケロ(*´艸`*)


アバター
2021/06/11 15:27
>斐羽ちゃん
昨日はマヨを混ぜて鮭に塗ってパン粉焼きにしたケロ(*´艸`*)
塗ってるのを見たダーリンが嫌そーな顔してたけどw
食べたら美味しかったみたいで黙っていたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

ラム肉はカエルは大好きなんだけど
ダーリンはあんまり好きじゃないから
ダーリンがご飯要らない時に買って来てw
1人で焼いて食べているケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2021/06/11 09:26
綺麗なグリーンでこれからの季節は更にいい感じだね!
肉も魚もさっぱりと頂けそう❤︎

そういえばらなたん家の食卓はラム肉多いね!
アバター
2021/06/09 22:47
>りんりんちゃん
胡桃は常備してるし
フープロ使ってあっという間に出来るから
使い切ったらまた作るかもだケロ(*´艸`*)
アバター
2021/06/09 22:39
cookpadのリンク、見ました!
おいしそう!!!
さすが、らなさん(^^)
アバター
2021/06/09 22:32
永都ちゃんも生ニンニクダメな口ケロ?

先週、加熱すれば大丈夫!…と調子こいてw
2日続けて新玉葱をバクバク食べてたら
加熱したのにお腹壊したケロ(;´▽`A``

アバター
2021/06/09 19:48
私も生ニンニクは食べる時は美味しくても、後で胃もたれするからダメなんですよね。
パセリソース美味しそうです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.