Nicotto Town



先週と今週のカエル(・∀・)


先週は自宅でテレワークしていたダーリンは
今週は先々週同様にホテル住まいでテレワークしているケロ(゚m゚*)プッ
…ってことで今週のカエルはフリーダム(・∀・)

体調が万全ならせっせとお片付けする予定でいたんだけど
体調イマイチだからゆるーく過ごしているケロ☆


先月ダーリンが持ち込んだ風邪でリンパが腫れて
いつもならちょっと腫れてもすぐ引くから…と放置してw
でもどうにも完治しない上に来月頭にはワクチン接種だし…と
先週耳鼻科にかかって抗菌薬と痰切りを処方されたケロ^^;

で、副作用の欄に記載の通り…案の定お腹を壊しw
ビオフェルミンもどき3回では全然足りずw
ピタリットを足し算して
やっとお祭りじゃなくなったケロ(゚m゚*)プッ


そんでもってw
涼しくなってくれたのは有り難いんだけど
お腹がお祭りで栄養の吸収が落ちたり
気温の変化についてけてなかったのとのダブルパンチか…
風邪ひいてしまったケロ(;´▽`A``


スーパーセールの物色&お買い物は終わったし
追加購入した収納ボックスが届く前に
衣類の仕分けくらいはやっておきたいと思っているケロ(`・ω・´)キリッ

アバター
2021/09/10 17:43
>桜香ちゃん
ありケロー♡
お腹壊したって言ったら抗菌薬の処方が外されて
痰切りだけになったから
取りあえず試してるんだけど
やっぱりお腹壊すケロ(゚m゚*)プッ

痰切りだけなら金のパブロンでも間に合うから
夜までは痰切り飲んでみて
明日も調子悪かったら金パブ切り替えるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2021/09/10 17:19
こんにちは
風邪&腹痛、良くなってますように。
くれぐれもお大事になさってくださいです。
アバター
2021/09/10 01:18
>hanaちゃん
常春だったら良いのにw
土曜にダーリンが帰って来るまで
体力温存でゆるーっと過ごすケロ(*´艸`*)



>te-tomちゃん
明日は暑いケロ?
お出かけの予定はないから
家でエアコンかけてゆっくりするケロ(・∀・)
アバター
2021/09/09 21:49
気温差があって、体調管理が大変。
もともと体調が良くない時に、この気候じゃあね・・・風邪もひいちゃうよ。
お大事にね(*´▽`*)
アバター
2021/09/09 18:02
急に涼しくなりましたよね~
っと思ってたら、今日は30度、また暑くなったりして、、、(;^_^A
お大事にね!
アバター
2021/09/09 14:20
>晶さん
お医者さんにはナイショの金パブ効果で
今は目視では分からない程度になっているケロ(・∀・)

今日また午後の診察始まったら予約して診てもらってくるけど
しっかり栄養採って完治を目指すケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2021/09/09 09:49
風邪→腹痛→風邪と推移ですかな;;
体力があってもキツイコンボですね(´ω`A
来月まで一か月ないですし、温かくして御身大事にですぞ~。
アバター
2021/09/08 22:42
>ルルルちゃん
必殺体力温存だケロ(・∀・)
お医者さんに話したら怒られると思うけど
金のパブロンも飲んじゃったケロ(゚m゚*)プッ


>舞良ちゃん
家の中はできるだけ温度は一定にしてるんだけど
冷房がいらない時間帯が増えたから
止めるタイミングを間違ったのかもだケロ(;´▽`A``
アバター
2021/09/08 21:27
あらら、無理しないでねん
アバター
2021/09/08 18:17
こんばんは。

季節の変わり目とはいえ、気温差が結構激しいですもんね。
あまり無理をし過ぎないようにして、お大事になさってくださいね。
健康が一番ですよ~。

痛いの悪いのとんでいけ~♪
アバター
2021/09/08 17:10
>mackeyちゃん
食欲魔カエルは相変わらずだからw
栄養補給は万全だケロ(・∀・)

今日は南瓜と豚肉でクリーム煮を
作って食す予定だケロ(*´艸`*)

アバター
2021/09/08 16:36
((((o´ω`o)ノコンチャ♪

このところ気温が下がってきたからね
ワクチン接種前には体調良くなるように
食べれるものを食べてね^^
アバター
2021/09/08 16:26
>も〜たんさん
暑くなられると出かけなければ良いけど
カーエアコン壊れたままだからw
買い出しに行くのが大変になるから涼しいままで良いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2021/09/08 16:08
天気も不安定だし、体調管理の難しい季節だよね。

少しでも晴れて、暖かくなれば快方に向かうんだけどね。

暖かくして栄養付けて、静養してね。

お大事にです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.