Nicotto Town



今週末〜さ来週のカエル


今週末はお天気が台風のせいでアレで
ダーリンはずっと家に居るだろうから…
WiMAX回線がパンパンでw
たぶん録画とか見ながら過ごす事になりそうだケロ^^;

でもって、
来週はダーリンが遅い夏休みで…
何処か行きたい病を発病してるから
ご勝手にどうぞ…ってことでwww
出かけてくれたらフリーダムなんだけども
まだ未定なので予定は未定だケロ(;´▽`A``

再来週はダーリンがテレワークで
家でやるのかまたホテル住まいになるのか不明…
ってことで、こちらもまだ予定は未定となっているケロ★

アバター
2021/09/19 23:35
>りんりんちゃん
ダーリンは出かけてくれるみたいだから
明日は普通にニコタ出来そうだケロ(*´艸`*)
来週のテレワークもホテル住まいでやるそうだから
来週はフリーダムだケロヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/09/19 22:12
らなさん、こんばんは(^^)
リア友は、旦那さんが在宅ざから自分は出勤するって言ってました。
テレワークは家族の都合でいろいろ派生するみたいですね。
ニコタおやすみの時はのんびりしてくださいね(^^)/
アバター
2021/09/19 15:02
>斐羽ちゃん
ダーリンの釣りはサーフ釣りだから
管理釣り場とかならそこそこ釣れるから面白いかと思うけど
めったに釣れないから余程好きじゃないとつまらないケロ(;´▽`A``


アバター
2021/09/19 11:27
ダーリン殿のご予定次第なのね!
了解です!!

そういえば一緒にフィッシングはしないのかしら?
番組観る限りではめっちゃ楽しそうなんだよねー
昨日放送してたヒラマサとか釣ってみたい…(◍´ω‵◍)

アバター
2021/09/18 18:01
>kanちゃん
ダーリンは2回ワクチン終わったけど
カエルは来月頭に1回目の接種を控えているし
先月ダーリンが運んで来たワケワカメな風邪のせいで
リンパが腫れてから体調が万全ではないケロ(;´▽`A``
体調戻したい時に出かけたくないから
勝手にやってもらった方がぜんぜん良いケロ(゚m゚*)プッ



>まーちゃん
吸引型ワクチンや飲み薬の研究が進んでる会社もあるから
時間の問題ではあると思うけど…
国や省庁に覚悟がなくて前例がないとかまだ抜かすしw
これが有事だと自覚してくれてw
さっさと仮承認して使ってみてダメなら取り消して次とかで
1寝後くらいに笑って過ごせたら良いのになー…と思っているケロ(;´▽`A``



>も〜たんさん
ダーリンは家では何もしないのに文句が多いケロ(;´▽`A``
元気で留守だと助かるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2021/09/18 17:00
コロナ禍で勤務形態が変則的。
何かと予定がたてにくいですね。
ご勝手に~なんですか?
一緒にデートにしちゃってください。
アバター
2021/09/18 16:30
こんにちは。

ほぼ、ワクチン接種が終了したとしても、コロナは無くならない。

インフルエンザは、ワクチンも治療薬もあるし、巷の病院でもすぐ見てくれる。
コロナは、そうはいかないものね。。。。
アバター
2021/09/18 15:35
コロナ過で在宅勤務、羨ましいけどいろんな悩みもあるんだね。

亭主元気で留守がいい・・・。

そんなフレーズがあったけど。^^

時間あったら、遊びに来てね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.