Nicotto Town



2000食達成したケロヽ(=´▽`=)ノ


みんなの協力のお陰で
2000食達成したケロヽ(=´▽`=)ノ

ありケロー♡

アバター
2021/09/24 01:09
>も〜たんさん
ありケロー♡
材料たっぷり用意してといたから
スタートダッシュが良かったケロ(*´艸`*)



>yumaちゃん
ありケロー♡
イベントの頻度が高くなって慌ただしいから
達成するとホッとするケロ(;´▽`A``
アバター
2021/09/23 17:12
おめでとう!

早い達成だったね。^^

僕も折り返しを過ぎたところ。

あと少し、ご支援よろしくね!

アバター
2021/09/23 15:36
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま
ゆっくりして下さいな^^
アバター
2021/09/23 12:47
>minamiちゃん
ありケロー♡
ダーリン帰って来たからあんまりゆっくりも出来ないけど
明日は釣りに行くかもと言ってるから期待しているケロ(*´艸`*)



>晶さん
ありケロー♡
もうちょっと和風なエプロンがあると良かったのだけど
手持ちの中ではこれが一番しっくり来たケロ^^



>べるちゃん
ありケロー♡&達成おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
お互い様だケロ(*´▽`*)
アバター
2021/09/23 11:11
2000食イベント達成おめでとうございます。
のんびり過ごしてください。
アバター
2021/09/23 11:03
お疲れ様ですよ~ヽ(´∀`)ノ
和菓子屋さん姿も良きですなぁ♪
アバター
2021/09/23 11:01
おはよ~~

おめでとう!
私も昨夜にクリアしてましたぁ。いつもご協力ありがとね☆
アバター
2021/09/22 23:32
>ebuちゃん
巡回はしないけどニコみせだけはちょろっと訪問予定だから
できるだけ協力したいケロ(・∀・)

ラストスパートがんばってケロン(*・∀-)☆
アバター
2021/09/22 23:14
2000食完売おめでとう。
私もあと1日で終了予定なので頑張るよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.