Nicotto Town



今日も巡回はお休みするケロm(_ _"...


今日はこれから支度して
ワクチン2回目を接種しに行くケロ><

買い出しだけして
ニコタで遊びつつ体力温存しといて
出かけて来ようと思ってたら
ダーリンが寝違いくらいで
仕事休んでくれたもんだから!!
買い出しからの
ブランチの用意のオプション付になって
体力温存どころか消耗してしまったケロ チッ(・д・)

夜に回れそうなら
ニコみせイベ(食い逃げでw)だけ参加するケロ(;´▽`A``

アバター
2021/10/26 14:22
1回目とおおよそ同じような感じの副反応中★

平熱の括りで良いくらいの微熱なんだけど
リンパがちょっと腫れて異様に喉が渇くから
油断ならないってことで大人しくしてるケロ(;´▽`A``
アバター
2021/10/25 19:18
了解だよ!

2回目が症状きつくて、今夜は養生してね。

どうか、お大事にです♪
アバター
2021/10/25 18:09
こんばんは、ワクチン接種から帰宅されたかな。
二回目の方が副反応が強く出る方もいらっしゃるとか。
軽く済みますように。
明日もゆっくりなさってくださいね。
アバター
2021/10/25 16:18
怒らない…とにかく温存。

あまり副反応がでませんよう祈ってますm(_ _"m)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.