Nicotto Town



引き続き巡回はお休みだケロ><


ケロリ♡
今週もよろしくケロン(*・∀-)☆

…と元気に巡回しようとしてたら
ダーリンが帰って来てしまったケロ(;´▽`A``

今週は時短出勤+テレワークで
来週から2週間完全テレワークが決まったそうだケロ★

来週からのテレワーク時は
またホテルに籠るそうだから
巡回できるけど
今週は巡回はキビシそうだから
ふらっと日記読みに行く程度になると思うケロ^^;

アバター
2022/02/01 14:07
>も〜たんさん
季節的にウイルスの活動に適した環境だし
そーとー気をつけてても拾いそうで恐ろしいケロ(;´▽`A``

エリエールのデカマスク&サングラスの完全防備スタイルで買い出しに行ってもw
ノーマスク至近距離で乳幼児に咳をされたから…
コロナじゃないって100%言えないんだから
具合の悪い子連れて来ないでネットスーパー使えよ?って思ったケロ(;´Д`A ```
アバター
2022/02/01 12:48
了解です。

いろんなところにコロナの影響でてますね。

らな♪ちゃんも、お気をつけて!
アバター
2022/02/01 12:25
>ごろちゃん
ありケロー♡
ダーリンを送り出して
一段落してちょびっとゆっくりしたと思ったら
帰って来てしまうから気ぜわしいケロ(;´▽`A``

来週からは普段通りゆっくりの時間が取れるし
WiMAX回線もカツカツにならないから
みんなのところに遊びに行けるケロ(*´▽`*)
アバター
2022/02/01 11:10
おはようございます^^

いつも(人''▽`)ありがとう☆
無理せず遊べるときに遊んでね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.