Nicotto Town



4A認定ヽ(=´▽`=)ノ


羽生くん自身は
右足着氷した途端に転んじゃって
完全な成功じゃなかったから納得してないだろうけどw
4Aアンダーローテーションだから!
4A跳んだ認定(・∀・)
全日本の時は3Aにダウングレードだったから
公式で世界で初めて4Aを跳んだっていう…
人類初の偉業を達成だケロヽ(=´▽`=)ノ

この際順位はどーでも良いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

4Aへの挑戦を捨てれば五輪3連覇は可能だっただろうけど
コロナ禍でコーチと離れて1人で練習してるのにも関わらず
挑戦し続ける羽生くんはやっぱりカッコいいと思ったケロ(o´▽`o)


鍵山くんも宇野くんもSPに続いて良い演技で
メダル獲得おめ〜ヽ(=´▽`=)ノ
2人ともまだまだ伸びしろがあるから
これからが楽しみだケロ♪


ネイサンはそのままの絶好調でぶっちぎりw
あんなにキメられてはカッコ良すぎてw
もう拍手するしかなかったケロ(゚m゚*)プッ



アバター
2022/02/11 22:09
>cocotanちゃん
4Aはホントに完璧なとこまであとちょっとだから
身体のメンテナンスをしっかりしてから
完全版を疲労してくれたら嬉しいなぁ…と思っているケロ(*´艸`*)

ちょっと前のスーパースターだった選手がコーチになったりしたことで
全体的にグンとレベルが上がってきた感じがしているケロ(・∀・)
これからが益々楽しみだケロ♪
アバター
2022/02/11 17:42
らな♪ちゃん こんばんは

ホントに4A認定は良かったね!
最後は転んだけど、綺麗に回りきってたと思う!

男子フィギュアはレベルが高かったねw
アバター
2022/02/11 12:19
>晶さん
メダルはいっぱい持ってるからw
メダルよりも幼い頃からの夢の達成を目指したのかとw

後進が育って来てて信頼してるからそ
何が何でもメダルを…っていうプレッシャー受ける事無く
チャレンジできて良かったケロ(o´▽`o)

脚への負担は計り知れないから
検査したりも必要だろうし…
可能ならメンテナンス後に完璧なものを目指して欲しいケロ☆
アバター
2022/02/11 09:11
新しい子たちもすくすくと育ってきていますよね。
演技がとても素敵良き(´∀`)

本当に、ただ金を取るだけならノーミスで今までの事をやるだけで
問題なしでしたが、まさに挑戦してこそのオリンピックでしたな。
しっかり爪痕を残せたので、後はまた諦めずに…続けてくれると良きですが
流石に足に負担がかかりすぎているから今後どうなりますかなぁ(´ω`A
アバター
2022/02/10 22:43
>ルルルちゃん
ショートの4Sが飛んだのは痛かったけど
こればっかりは誰のせいでもないから仕方ないケロ(;´▽`A``

全体的にレベルが高くなっていて見応えがある試合だったケロ(・∀・)
女子は別次元のワリエワちゃんを楽しみにしてるけど
ドーピング疑惑なんて騒ぎになってるから心配だケロ^^;
アバター
2022/02/10 22:29
>も〜たんさん
コロナ禍でコーチとはリモートでしか指導受けられない中
ずっと仙台のリンクで夜中1人で4Aの練習してたそうだケロ☆

シーズン始めには怪我してたし…
いろいろ乗り越えて突っ走って来て
ホッとしたらいろいろこみ上げて来たんじゃないかと思うケロo(´^`)o ウー

4回転ジャンプは脚にものすごく負担がかかるから
脚の状態も気になるとこだし
しっかりメンテナンスしてから
次に進んでって欲しいケロ^^
アバター
2022/02/10 21:53
4位は大健闘だね
SPがうまくいってたら、と思うところ

ともかく皆、上手くなってて今後が楽しみだね
アバター
2022/02/10 21:19
カッコよかったね。

インタビューでは、少ししっくりこなかった感じしたけど、

次の退会に向けて、英気を養ってまた頑張ってほしいよね。

後輩も育ってきたし、羽生君もうかうかしてられない。

それだけ、層が厚いんだね。

今日はお疲れさまでしたと、労ってあげたいね♪
アバター
2022/02/10 18:47
>cocotanちゃん
転んじゃったけど回ってたように見えたし
でも4A認定されたのかすぐに分からなかったから
しばし気をもんだケロ(;´▽`A``

コロナ禍でコーチとのやりとりはずっとリモートだったようだし
そもそも誰もやったことも出来たこともない技だから
ずっと1人でひたすら取り組んで来て
大舞台で完全ではないにしても形にするって凄い事だケロ!

直後にインタビューでは燃え尽きてる感じがしたけど
無類の負けず嫌いだ完全版を目指してくれたら
ファンとしては嬉しいケロ(*´艸`*)


アバター
2022/02/10 18:39
>べるちゃん
羽生くんはホントにあとちょっとで完全な4Aが跳べそうだケロ(・∀・)
完全ではないにしても公式認定だからスケートの歴史に残るケロ☆

鍵山くんは伸びしろしかないからホントに楽しみだし
キスアンドクライでのお父上との喜びのショットがたまらなく可愛かったケロ(゚m゚*)

宇野くんもステファンについてからグンと良くなって
以前だと失敗するとその後の持ち直しが上手く行かなかったりしてたのに
ぜんぜんそんなことなくなって、とても良い演技だったケロ(o´▽`o)

ネイサンは五輪王者を目標として続けてたけど
学業の方もそーとー優秀らしいから
目標達成で一区切りとして違う道に進んじゃうかもだから
そうなったらちょっと楽しみが減るなぁ…と思ってるケロ^^;
アバター
2022/02/10 17:52
こんばんは~
4A認定は本当に嬉しかったですw
今日のが一番綺麗に回ってたように見えました
順位は残念だったけど
美しい結弦くんが見れてよかったです
アバター
2022/02/10 17:33
羽生くんすごかった!感動した!
そして鍵山くんも宇野くんもかっこよかった。
ネイサンは敵ながら拍手喝采!
色々とケチのついてる北京オリンピックだけど、今日は文句なしです〜☆
アバター
2022/02/10 16:32
>ごろちゃん
採点表上で4Aと認定されてたから
完璧ではないけど跳べてたと公式認定されてたケロ(・∀・)

足は全日本前からたぶん完治はしてないんじゃないかと…(;´▽`A``
ジャンプの着地は体重の8倍ほどの衝撃があるらしいから…
そう簡単に治る気がしないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2022/02/10 15:51
(((uдu*)ゥンゥンうん

一緒に見ていた義母はちょっと気分を害する言い方をするのでムカッときてたけど
飛べたよね!!!!
そうだよね(≧▽≦)

上位3人とも素晴らしい演技だったし
結果は結果として受け入れるしかないね~

それでも4位!頑張ったよね。
足を少し痛めたって聞いたけど、大丈夫かなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.