Nicotto Town



ロシアはいろいろとアレだケロ…


エテリのとこに所属してる女の子たちが
100g単位で体重制限かけられてるって話は有名だけども…
過去にドーピングで問題になった医師が
チームドクターとかもう闇すぐるケロ(;´Д`A ```
 ↓
https://number.bunshun.jp/articles/-/852055

欧米諸国や日本で選手がこんな扱いだったら
虐待って言われるケロ★

アバター
2022/03/30 00:59
>あんちゃん
昔から…過ぎたるはなんちゃら言うケロ(・∀・)
何でもほどほどが良いケロ(*´艸`*)
アバター
2022/03/29 23:26
らなちゃ~ん♪

そかぁ~♪

200mlなら問題ないね~☆☆

大豆食品☆は栄養面☆で秀逸☆だからね~☆^◇^☆
アバター
2022/03/11 01:10
>あんちゃん
がぶ飲みはしないケロ(*´艸`*)
200mlのパックを買いおいてて飲みたい時に飲んでる感じだケロ☆
アバター
2022/03/11 00:56
らなちゃ~ん♪

そいえば

豆乳♪をよく飲んでる♪ってことだけど

1日平均どのくらい飲んだり♪摂取☆してるのかなぁ~?^◇^*


もっち栄養♪満点☆であんちゃん♪も毎日飲んでるんだけど

女子♪で子宮筋腫;を患ってる場合は

控えた方がいいって最近聞いたことがあるんだぁ~/◇\*


ただ

牛乳♪やチ~ズ♪等の乳製品♪も同様だから

気にしすぎる必要はなくて

1日豆乳♪ならコップ1杯くらいなら問題ないよ~☆^◇^☆


ちょいと気になったのでここに書かせてもらったよ~☆

ごめんね~☆/◇\☆
アバター
2022/02/17 16:49
>ごろちゃん
ルールは何才だろうと守らなくとはいけないとは思うものの…
ロシアみたいな国はいろんな大人の思惑の中で
子供たちが操作されているだけに選手は気の毒でもあるケロ★

金メダル候補ともなると
亡命覚悟でもないと辞退も出来ないんじゃないケロ?
ワリエワちゃんはお母さんもまあまあ毒っ気があるみたいだし…
民主的な国とはまるで違うってことだけは確かだケロ(;´▽`A``
アバター
2022/02/17 16:26
15歳であろうと30歳であろうとオリンピックに出る以上は
同じルールを守らないといけないと思う。
良く解らない基準で、出場を認めちゃったから
「15歳」が矢面に立たされいろんなことを言われ可哀想になってきたよ。

辞退することも許されないのかなぁ・・・
アバター
2022/02/17 12:25
>晶さん
坂本花織ちゃんや樋口新葉ちゃんみたいに健康的なボディでも
ジャンプはちゃんと飛べるワケで…w

100gとか、何なら500gとかまではまあまあ誤差の範囲だからw
そんなだから摂食障害に陥る女子選手が後を断たないのかと(;´Д`A ```

メドベージェワ見かけないけどどうしたのかと思ってたら
案の定摂食障害と戦ってたし…
メダル取って豊かな暮らしが保証されたとしても
健康でなかったら意味がないと思うケロ><
アバター
2022/02/17 12:19
>さしみちゃん
エテリ率いるサンボ70から出て来た女の子たちは
もの凄い技術と表現力だし
容姿もそこに入るにあたって審査されてるだろうから
仕上がりとしてはとても美しいのだけども
それがドーピングがないと成り立たないものなら
それはどうかと思うケロ(;´Д`A ```

成長途中の子供に本来なら要らない薬を使う事で
将来どんな病気になるかも分からないし…

スキージャンプの失格案件にしたって
デジタルスケールで計測できる時代になってるのに
誤差出捲りの人手によるメジャー計測とかあり得ないしw
オリンピック事体が闇だらけだケロ(;´▽`A``

写真のセレクトは秀逸すぐるに尽きるケロwww
天才か!って思ったケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2022/02/17 12:00
>みいちゃん
ヤク中で有名だった世界的ロックスターがヤク抜きのために
スイスで輸血っていうのは昔聞いた事があるけどw
スポーツ競技の現役選手が成績上げるためにドーピングとなると
もうスポーツマンシップは何処に行ったのか?って言いたくなるケロ^^;
アバター
2022/02/17 11:20
>も〜たんさん
プルシェンコ様のご自宅なんて御殿だからwww

ロシアの選手の場合…
女の子はジュニアの大会から上に上がる年齢が低いし
しかもジュニアの時代から体重制限やドーピングまがいのことをしてたら
命の危険さえあるだけに恐ろしいケロ(;´Д`A ```
アバター
2022/02/17 10:42
100g単位なんて誤差なのに(´ω`A
というか、彼女らはお店で測り売られるお肉ではないのに;;
ロシアは早く滅ばないかしら_(:3」∠)_
アバター
2022/02/17 09:48
国家ぐるみだから選手いち個人ではどうしようもないんだろうなぁ。
将来の安定と引き換えに搾取されることが当たり前であってはならないけど、
現状難しい選択だよね。

そもそも”国”としての参加できないはずなのに団体戦出られたりとかなんでもアリw
どんなに闇が深くても成立させちゃうオリンピックってなんなんだろうね?
去年の夏でも感じたことだけど、頑張ってる選手には申し訳ないけども
前のように素直な目でオリンピックを楽しめない自分がいる。

今の感じならば彼女が表彰台に上がる確率は高い。
同国選手はともかく、他国の選手たちまでメダル授与式できないとか誰のためのオリンピックなんだかw

そして記事最初掲載の写真の2人、表情が秀逸w
アバター
2022/02/17 08:47
おおお、おそろしい!
おくすりとか輸血とかすごすぎる。

>なお、3位以内に同選手が入賞した場合は、表彰式やメダル授与式を実施しないという。

ほんとどういうことなのか、やばすぎてオリンピック見れない|゚д゚)
アバター
2022/02/17 03:49
国によってはメダル取ったら、一生遊んで暮らせるんだし

みんな必死なんだね。

だけど、健康と引き換えにいい暮らししたいのかな??

日本人には、絶対理解できない考えだよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.