Nicotto Town



出ちゃったから…ニンゲン!


ニンゲン?
…っつか妖精?w

“春色庭園の煌めく大きなチューリップ”が欲しくて
まあまあ盛大に回してしまったケロヽ(´~`; ォィォィ

なのに…
要らないのに…
目玉が出てしまったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

肝心の大きなチューリップが出なかったケロ チッ(・д・)

ふわふわチューリップ、ツバメ、王冠、庭師
…のどれかと大きなチューリップを
交換してくれるお友だちが居たら嬉しいケロ(o´▽`o)



アバター
2022/02/18 21:19
>みいちゃん
やっぱし大チューリップは裏目玉ケロン?
目玉じゃないから出るかな〜?…と回してみたら
ぜんぜん出なくて悲しくなったケロ><
アバター
2022/02/18 18:52
ふおおおお かわいい!
わたしもうしろの大きなチューリップが一番のあたりだとおもうw
なんかでにくいのかなあ・・・?(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/02/18 14:47
>も〜たんさん
褒めても何も出ないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
ニンゲンだともっと物欲が刺激されるから
ケロン星人が一番だケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2022/02/18 14:46
>kanちゃん
ニンゲンに化けると疲れるから
ケロン星人のまま可愛く身につけられるものが欲しいケロ(;´▽`A``
アバター
2022/02/18 14:44
>晶さん
大きなチューリップに惑わされたケロ(;´▽`A``
欲しいけどもう我慢するケロ><
アバター
2022/02/18 14:42
>mackeyちゃん
ニンゲンに化ける魔法のアイテムは好きじゃないけど
この目玉は可愛かったから化けてみたケロ(*´艸`*)
アバター
2022/02/18 14:39
目玉おめでとう!

カエルじゃない、らな♪ちゃんもかわいいんだね。^^



アバター
2022/02/18 09:34
久しぶりの人間らなちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キュートです。
アバター
2022/02/18 08:11
親指姫降臨ヽ(´∀`)ノかわいいですぞ
物欲センサーが仕事をしてしまったのですねw
アバター
2022/02/18 07:29
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

なんか極々たまぁーーーーーーに見れる人の姿だわww
今回親指姫みたいで可愛いね
アバター
2022/02/17 23:25
>りおちゃん
照れるケロ("▽"*) イヤン♪

やっぱり大きなチューリップは裏目玉ケロ?
王子とか庭師とか出るくらいならジョウロが欲しかったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2022/02/17 23:15
可愛い~^^
私も大きなチューリップ出なかったよ~(´;ω;`)
王子様が3つも出ていらないわ~ん;;
アバター
2022/02/17 22:41
>みるるちゃん
親指姫のお話って子供の頃は可愛らしいお話と思ってたけど
大人になってから読み返すと…
&全ての登場人物を擬人化するとw
なかなかの処世術を親指姫から学ぶお話と見受けられるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/02/17 18:09
おやゆび姫には、かえるさんも付きものでした^^
アバター
2022/02/17 16:41
>ミヤちゃん
同じく盛大に回しても出ない大きなチューリップとは……
実は裏目玉で出にくくなってるケロ?(;´Д`A ```
要らないのダブると何とも言えない気持ちになるケロ><
アバター
2022/02/17 16:30
オイラも大きなチューリップ出なかったケロ;;
裏目玉?もしかしたら物欲センサーが発動したのかもね…orz
目玉も全身服も全部でたのになぁ(しかも一番いらない王子が3つwww)

アバター
2022/02/17 16:24
>ごろちゃん
王冠もニンゲンに化ける魔法の王冠だから
カエル的に嬉しいアイテムではなかったケロ(;´▽`A``
アバター
2022/02/17 16:19
きゃあ~♪久しぶりのお姿♡
(-m-)” パンパン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.