Nicotto Town



もうちょっと食べたいくらいが丁度良い…ケロ★


美味しいフルーツ使ったケーキが食べたいなー…と思ったカエル(・∀・)

そう言えばまだ行ったことなかった美味しいと噂の…
果物屋さんがやってるカフェに行って買って来てみたケロ(・∀・)

初見でこのケーキデカくね?…と思ったからお昼は控えめにしてw
さっき食べてみたら…確かにフルーツがめっちゃ美味しい!!
…が!!!!!
見た目通りのヘビー級だったケロwwww

半分のサイズで450円くらいにしてw
もっとフルーツ乗せてくれよって思ったケロヽ(´~`; ォィォィ

次は併設のフルーツショップのほうで
フルーツだけ買おうと思ったカエルだケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2022/03/29 10:12
>さしみちゃん
ケーキの大きさ(日本では)って…
都会は小さく田舎は大きくなる傾向があると思っているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

カエルは小さいのだったら2種類食べられて楽しいと思うんだけどもw
一般的には2個食いとかしないからw
客単価を上げるには商品の価格を上げたい→小さいと文句来る→デカくする…って感じでw

ホントに美味しいものをちょびっと食べたいと思うと…
田舎はキビシいケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2022/03/29 09:09
フルーツ系のケーキって大きなカット多いよねぇ。
小さく切りにくいからかしらね…?
たっぷり乗ってると嬉しいし見た目も華やか!(お値段もw)
自分は大量の生クリームが苦手なのでタルト率のが高いんだけど
たまーにゴージャスなのみると食べたくなる❤︎

確かに果物屋さんがやってるケーキはうまいなぁ…。
今年はフルーツかき氷でも食べに行ってみるかな。
アバター
2022/03/29 00:48
>も〜たんさん
チェーン展開してる店舗の1つだから
店員さんと仲良くなるとかないケロ(;´▽`A``

ケーキは美味しかったけど
店員さんの対応はビミョーだったしw

決まったらココで待て…ってとこで待ってたんだけども
全然手が空いてるスタッフが居なかったから
ショーケースまた見てたら
後から来た図々しいおばちゃんがスタッフに声かけて
先に…それも大量買いだったからw
また更に待たされたケロ><

アバター
2022/03/29 00:01
いいな!いいな!

美味しいフルーツ屋さん、見つかってよかったねw

ケーキはクリームだけじゃないと、邪道な感じだけど

美味しいフルーツ乗ってるんなら、許せるかな。^^

お店の方と仲良くなって、いっぱいサービスしてもらってね♪
アバター
2022/03/28 22:40
>hanaちゃん
今日食べたのはフルーツ入りのモンブランタルトで
タルトはパイ生地で出来てていろいろフルーツ入ってて美味しかったから
ものすごい勢いで食べちゃったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
でもその後暫くしたら…ケーキのサイズがデカすぎたせいでw
消化にめっちゃ時間がかかったケロ(゚m゚*)プッ

苺のゼリーもゲトしてきたから
明日のお楽しみだケロ(*´艸`*)
アバター
2022/03/28 21:42
わー-ぁ(*´▽`*)どんなフルーツたっぷりケーキなんだろ。
果物屋さんのフルーツ、て 期待値が上がる。
私、今ならイチゴが食べたいなぁ。
私も美味しいフルーツ食べたくなってきたよぉ(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.